WarThunder Wiki

Fw 190 A-1 / 62

266 コメント
views
8 フォロー
62

RBプレイヤーです。ありがとう参考にします。要するにエネルギー劣位なら基本逃げろ、ただし味方がいるなら突き上げも選択肢に入るって感じかな…。空戦初心者だけどとりあえずエネルギー優位の状態で奇襲をかければ落とせるようにはなったので、もっと戦果を出せるよう頑張るよ。エネルギー戦を学ぶには良い機体かもしれない?

通報 ...
  • 63
    名前なし 2017/11/16 (木) 16:22:34 75ab1@571d5 >> 62

    突き上げは数的有利でよほど安全な状況でもない限りはやめた方がいいよ。突き上げはあまり成功率が高くないし、隙が大きいからね。最低でも同高度ぐらいから仕掛けて終わったら横か下に抜けて距離をとってって感じが無難かと。悩んでしまうようならば「高度劣位ならばプレッシャーだけで攻撃には参加しない」ぐらいに割り切ったほうがシンプルでいいかもしれないですね。この子はフォッケシリーズの中で一番一撃離脱機としての強みを活かせるし、ちゃんと使えば応えてくれるいい子ですよ。