ゲーム内で被弾したら死にやすいのは空冷の特徴でしょ
逆。死にやすいのは水冷。水冷は被弾が1筒だけでも液漏れが発生して冷却不良になって壊れる。空冷は1筒ぐらいなら馬力落ちるだけでしばらく生きてる。
おいおい、枝よ適当なこと言うな
現実モチーフのゲームで現実にそぐわない特性があればそりゃ問題になるでしょ。調整されるべき点。
惑星だとモデルはシリンダごとに別れてないから
内部でどんなふうに壊れてるかを再現する必要はなくて、単純にダメージ量で調整できるのでは
それを決めるのが🐌だから フォーラムに突ってみてね
リンクだいぶ前から言われている上に、エンジンの対弾性能を数値化した一次資料はないからゲーム内データとの検証ができず、凸る場所がないんやで
なんが自分が変みたいに思われてるけど空冷は少しでも被弾すると真っ黒になって水冷はオーバーヒートするまでは持つって認識なんだが なんか違うのか? ゲーム内において
横からだけど、「エンジンそのものに対する被弾」はちゃんと比較したことが無いから何とも言えないけど、「被弾」したらエンジンが死にやすいのは水冷なのは確実だと思うよ。ラジエーターっていう弱点が増えるわけだし… まぁ木主がどちらの意図でそういった発言をしたのかは分からないけど。
史実だと空冷の方が被弾に強くて帰還率が良くなるから艦上機とかに採用されやすかったしゲームバランスとしてそういう味付けが欲しい所 ただゲーム内は空冷の方が死にやすいから枝は分かりやすいように修正入れとくべきなのでは
修正したよ
サンクス
ゲーム内では当たり判定が空冷の方が大きいから被弾しやすいのが原因かと。
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逆。死にやすいのは水冷。水冷は被弾が1筒だけでも液漏れが発生して冷却不良になって壊れる。空冷は1筒ぐらいなら馬力落ちるだけでしばらく生きてる。
おいおい、枝よ適当なこと言うな
現実モチーフのゲームで現実にそぐわない特性があればそりゃ問題になるでしょ。調整されるべき点。
惑星だとモデルはシリンダごとに別れてないから
内部でどんなふうに壊れてるかを再現する必要はなくて、単純にダメージ量で調整できるのでは
それを決めるのが🐌だから フォーラムに突ってみてね
リンクだいぶ前から言われている上に、エンジンの対弾性能を数値化した一次資料はないからゲーム内データとの検証ができず、凸る場所がないんやで
なんが自分が変みたいに思われてるけど空冷は少しでも被弾すると真っ黒になって水冷はオーバーヒートするまでは持つって認識なんだが なんか違うのか? ゲーム内において
横からだけど、「エンジンそのものに対する被弾」はちゃんと比較したことが無いから何とも言えないけど、「被弾」したらエンジンが死にやすいのは水冷なのは確実だと思うよ。ラジエーターっていう弱点が増えるわけだし… まぁ木主がどちらの意図でそういった発言をしたのかは分からないけど。
史実だと空冷の方が被弾に強くて帰還率が良くなるから艦上機とかに採用されやすかったしゲームバランスとしてそういう味付けが欲しい所 ただゲーム内は空冷の方が死にやすいから枝は分かりやすいように修正入れとくべきなのでは
修正したよ
サンクス
ゲーム内では当たり判定が空冷の方が大きいから被弾しやすいのが原因かと。