WarThunder Wiki

F-84F(FR)

15 コメント
views
7 フォロー

F-84F(FR)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/F-84F(FR)

tono
作成: 2020/12/19 (土) 19:23:11
通報 ...
1
名前なし 2021/01/18 (月) 13:15:48 364b5@c4e37

よくみると実装されたF-84Fの中でフランス(とイスラエル)だけ研究改修RPが低くて数値上馬力も微増してるんだがなんでなんだろ

2
名前なし 2021/01/18 (月) 14:07:21 74793@2af76 >> 1

自分は全部未改修なのでX線で見るエンジンの推力と改修効果の実数値の加算しか出せないけど、これによると全部同じっぽい(3280+85.1+118.1で3483.2kgf)。だけど課金イスラエルの方はX線で見ると3490になってるね。仏も同じで3,490で、他は3,480とかになってればバグ疑惑が濃厚。改修コストが低いのは多分、そのランクの中で一番下の機体ではないからだと思われ。(米独伊の三ヶ国は全てそのRankのケツ。仏だけ真ん中)

3
名前なし 2021/01/18 (月) 17:56:52 364b5@c4e37 >> 2

あ、すまん馬力は確認し直したら仏だけABでみてたわ…RPについては確かに他は全部ケツだったな。流石に改修全部半分以下はちょっと気になるが

4
名前なし 2021/02/18 (木) 05:56:26 b173f@4f79c

この機体陸RBで使ってる人おる?使おうか迷ってるんだよね

5
名前なし 2021/06/20 (日) 09:37:29 146a1@c9ae3

フランスだけ8.7(SB)で他国は8.3(SB)で一体何が起きているのかわからない。

6
名前なし 2021/06/27 (日) 16:51:34 e0856@22b01

陸8.3に持ってくヤーボをバルーガンから変えるために使い始めたけど駄目だ…改修がキッツい…(空RB) 何もできなさ過ぎて辛い…

7
名前なし 2021/06/27 (日) 20:04:45 3d5db@2af76 >> 6

空中リスのおかげで昔と比べればマシになっているので頑張ろう。どうしてもなら最悪軽チカ割りって手もあるので一考(ヘイトを集めるのでそこは注意)

8
名前なし 2021/06/27 (日) 20:44:37 e0856@22b01 >> 7

うーむあまりに空戦能力が低すぎて軽チカ割る感じにしたけども周りがどう思っているか以上に情けなくなるな…でも色んな敵機が降ってくるから自分を餌に釣りしてる気分だ

9
名前なし 2022/01/09 (日) 01:50:33 32322@d0eae >> 6

空ABで小基地に配達するだけで改修終わるぞ。空戦も速度あるから一撃離脱で行けると思うんだけどなぁ(空AB)

15
名前なし 2023/09/05 (火) 23:03:18 00161@e5f99 >> 6

陸専なら無理して空モードでやらずとも陸RBで制空したり(ヘリとか食いやすい)、初期ベルトで対地したりでRP稼げるからそこまで苦ではないよ。まあもちろん車両の改修のほうが先に進むけどね

10
名前なし 2022/01/26 (水) 01:50:59 73100@789d9

サンダージェットのが強いのは100も承知なんだけどこっちのが好き この系列は一撃離脱以外苦手だけどそれがすごくやりやすいし楽しい

11
名前なし 2022/02/06 (日) 00:24:44 73100@789d9

ブースターつけた状態で速度早い場合にロールすると翼端折れるからブースター外した方が使いやすいのかもしれん

12
名前なし 2022/02/15 (火) 00:32:07 73100@789d9

1000lb爆弾4つ装備中央の2つは1つずつ投下できるみたい陸RBだと3回攻撃できるから有用かもしれん

14
名前なし 2023/09/05 (火) 22:56:34 00161@e5f99 >> 12

これ1,000lbひとつずつ落とせるっぽくないすか?うまくいけば4キルの可能性あってえらいぞこいつ

13

引き起こしカスすぎてウーラガンから乗り換えるとつらい