WarThunder Wiki

CL-13A Sabre Mk.5 / 51

125 コメント
views
7 フォロー
51
名前なし 2018/12/25 (火) 22:12:27 08747@5f983 >> 50

1200kmで急旋回しても余裕なんだけど

通報 ...
  • 52
    名前なし 2018/12/26 (水) 07:09:43 90406@6e21e >> 51

    何さらっと嘘ついてんねん

  • 53
    名前なし 2018/12/26 (水) 07:57:47 7c133@0e5e8 >> 51

    こいつは1200も出んぞエアプ

  • 56

    テストフライトで高度10000mから急降下したら出たよ、実際やったので間違いない。もしかしてカタログスペックだけ見て言ってるエアプさんなのかな??まず煽る前にどっちが正しいのかよーく考えてからコメントしようね僕ちゃん

  • 58

    あ、すまん今もっかい確認したら13Gで折れたわ、でもやっぱりこれをちょっと曲がっただけというのは無理がある

  • 59
    名前なし 2018/12/27 (木) 07:27:22 ad913@5b833 >> 51

    お前こそテストフライトしかやったことないRBエアプだろ。me262とかmigに比べたらちょっと曲がっただけで折れる。煽る前に自分の足りてない頭で文脈をよーく考えてからコメントしようね僕ちゃん

  • 60
    名前なし 2018/12/27 (木) 08:29:10 99bab@bfc99 >> 51

    高度10000mまでまず登らないからwエアプバレバレやぞ。テストフライトで触っただけじゃそらエアプ言われますわ。

  • 61
    枝主 2018/12/27 (木) 10:10:53 修正 72f4e@5f983 >> 51

    まず俺がエアプって言われてるのは1200km出る→でねえよエアプ→いや出るから、って言う流れなの理解してくれ、実戦がどうとかは関係ないぞ。あと俺が否定してるのはmigがどうとかじゃなくてちょっと曲がっただけでっていう部分を否定しようとしてたわけでmigとの比較は全く関係ない。まあ確かにちょっとずれてたかもしれないけどそんくらいは見逃して欲しい。
    実戦では高度1万から急降下はないということはつまり実戦ではそれ以下の速度にしかならないってことでしょ、だから最大の速度で実験するのは当然のこと。実戦の話をするならこいつで13G以上の旋回することなんてまず無くないか?というか俺は俺に対して煽りくれてきたやつに対して煽りを返してるんだけど、一方でお前らは別に煽られても無いのに急に煽りくれてくるんだな、はっきり言って道理に合わないぞ。

  • 62
    名前なし 2018/12/27 (木) 10:40:28 05369@a2f39 >> 51

    なら最初から全部書け、言葉足らずやから煽られるんやろ。後、実戦に使えない情報は新規が混乱するだけだから迷惑です。

  • 64
    枝主 2018/12/27 (木) 10:51:05 修正 72f4e@5f983 >> 51

    言葉足らずだと煽られるんですねそれは知らなかった、あなた方はまず煽って当然という考えがおかしいことに気づこうね。あと例え使えなかったとしてもこの情報に新規を混乱させる要素は全くないと思うので、迷惑ではないと思いますよ。というかやられたからやり返しただけなのに関係ないやつにまで煽られるのがおかしい、葉5,6は俺が最初に煽ったんだと勘違いしてるのか、ただの煽りたいだけのgmなのか

  • 65
    名前なし 2018/12/27 (木) 11:36:12 99bab@a23cb >> 51

    最初に煽ってんの枝やんけ。エアプにエアプ言ったところで事実を言ってるだけだしそこに不満を持ったなら根拠を持ってして否定すればいいだけなのに僕ちゃんとか小馬鹿にしたような言い草で煽り出したのはどっちですかねぇ…。煽ってる奴が煽られるのは当たり前だよなぁ?そもそも具体的な根拠も示さずに急に1200kmで旋回しても余裕とか抜かすからおかしいことになるんだろうが。木主は実戦での扱い易さを嘆いてるのに急にカタログスペックの話持ち出してきて話引っ掻き回してんのは何処のどいつだよ。あと、時速900km付近でも限界までぶん回しゃ12GそこらのGはかかるからな?

  • 66
    枝主 2018/12/27 (木) 11:41:51 修正 72f4e@5f983 >> 51

    何の根拠もないのにエアプ認定されるのは煽りだと思うんだけどもあなたの理論だと俺が葉2が俺にエアプ認定したのはそれが事実だと認定した上で言ってることだからセーフみたいだけどその理論だと俺が葉2にたいして僕ちゃんというのは俺が葉2を僕ちゃんであると事実と認定したことってことでそれも煽りじゃなくなるよね?違うっていうならあなたの言うとおり根拠を示さなければならない、あと1200kmで曲がっても大丈夫という根拠に関しては自分で試せばいいだけじゃん、木主に対してカタログスペックの話は出してないよ、あくまで1200で急旋回しても翼折れなかったって言ってるだけだし。あと使って見た感じ12Gはまあ出るけど13Gは中々でないよ12Gまでなら余裕で耐える

  • 67
    名前なし 2018/12/27 (木) 11:45:41 05369@a2f39 >> 51

    ↑なんて素早いレスなんだ!gm呼ばわりの私達の為に一生懸命に議論する枝主は優しすぎるぜ。

  • 70

    どんなgmだろうと見捨てない、俺についてこい

  • 71
    名前なし 2018/12/27 (木) 12:25:21 99bab@bfc99 >> 51

    根拠なら実戦でまず出さない速度を出して旋回しても余裕なんて言ってる時点でまずエアプかな?って誰でも疑うでしょ。僕ちゃんなんて言ってるの聞いたら事実だろうがなかろうが馬鹿にしてんなって思うだろ。そんなことも分からんのか?エアプはただのレッテル貼りで僕ちゃんは嘲りって分からない?まずそこの前提がおかしいよ。それと単純にピッチアップするだけで12Gならそら折れんかもしれんがそこに空戦機動をとろうとしてロールなんかが入ってくると一瞬でポッキリやぞ。だからカタログスペックって言ってるんだよ。

  • 74

    その程度の根拠で俺がエアプかどうか判断できるなら葉1が「1200km出るなんておかしい!あ、急降下したのか!」っていう考えに至らずにすぐにエアプ認定するところを俺が「あ、こいつ僕ちゃんだな」って判断できると思うが。というかエアプが煽りでないならわざわざエアプと書かずに「1200km出ないぞ」、だけでいいでしょ。わざわざ書くってことは煽ってやろうという気持ちがあるから書いてるのではないの?事実俺が僕ちゃんとわざわざ書かなくてもいいのに書いたののはそれが理由だし。そうでなくてもあのコメントは喧嘩腰すぎるし。あとこいつの耐久度の話に関してはこっちも間違えてたわ高高度だと何やっても折れないけど低高度だと激しい空戦機動とると折れるのね今まで低高度まで降りて格闘戦なんてやらんから知らんかったわ。G云々の話に関してはこっちに否がある。すまん。しかし木に対して俺が言いたいのはちょっと曲がっただけで折れるってのは違うだろってことで、激しい格闘戦をちょっと曲がったって言うのは明らかに語弊があると思う。

  • 75
    名前なし 2018/12/27 (木) 15:44:43 7c133@0e5e8 >> 51

    こいつで低高度での格闘戦したことないって部分だけでありえんよ どんな戦い方しとんじゃ そりゃ一撃離脱メインの機体だが格闘戦くらいたまにするだろ そんなこと言ってるからエアプ疑われんだよ

  • 76

    枝のコメントだけ見て俺をエアプ扱いするのはおかしいって言ってるんだがそれを理解してくれ、枝のコメントだけで俺をいきなりエアプっていうのはどう考えても煽りだろ。別にエアプの煽りどうこうはいいんだけどこっちが先に煽ったってのは間違ってるってことを言いたい

  • 77
    枝主 2018/12/27 (木) 22:21:06 修正 72f4e@5f983 >> 51

    てかこれやたら喧嘩腰だから同じやつがコメントしてんのかと思ったら違うIDばっかなんだな端から出て来てこの態度で突っかかってくるとか・・・こんなやつばっかなのかここ

  • 78
    名前なし 2018/12/28 (金) 08:43:07 90406@26fe5 >> 51

    少なくとも戦闘面の話は本当にプレイしてるのか怪しい発言ばかりだしそりゃ突っ込まれるぞ。セイバーシリーズ乗っていればちょっと動いてポキッといく事があるのは理解できるはずだし。

  • 86
    名前なし 2019/05/27 (月) 23:41:52 b1c86@ffc09 >> 51

    この枝見苦し過ぎだろw

  • 92
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:43:03 4a47d@43990 >> 51

    そもそもこのランクにきて1200kmだして急旋回するのはヤバすぎるでしょ