WarThunder Wiki

CL-13A Sabre Mk.5 / 74

125 コメント
views
7 フォロー
74

その程度の根拠で俺がエアプかどうか判断できるなら葉1が「1200km出るなんておかしい!あ、急降下したのか!」っていう考えに至らずにすぐにエアプ認定するところを俺が「あ、こいつ僕ちゃんだな」って判断できると思うが。というかエアプが煽りでないならわざわざエアプと書かずに「1200km出ないぞ」、だけでいいでしょ。わざわざ書くってことは煽ってやろうという気持ちがあるから書いてるのではないの?事実俺が僕ちゃんとわざわざ書かなくてもいいのに書いたののはそれが理由だし。そうでなくてもあのコメントは喧嘩腰すぎるし。あとこいつの耐久度の話に関してはこっちも間違えてたわ高高度だと何やっても折れないけど低高度だと激しい空戦機動とると折れるのね今まで低高度まで降りて格闘戦なんてやらんから知らんかったわ。G云々の話に関してはこっちに否がある。すまん。しかし木に対して俺が言いたいのはちょっと曲がっただけで折れるってのは違うだろってことで、激しい格闘戦をちょっと曲がったって言うのは明らかに語弊があると思う。

通報 ...