WarThunder Wiki

CL-13A Sabre Mk.5 / 66

125 コメント
views
7 フォロー
66
枝主 2018/12/27 (木) 11:41:51 修正 72f4e@5f983 >> 51

何の根拠もないのにエアプ認定されるのは煽りだと思うんだけどもあなたの理論だと俺が葉2が俺にエアプ認定したのはそれが事実だと認定した上で言ってることだからセーフみたいだけどその理論だと俺が葉2にたいして僕ちゃんというのは俺が葉2を僕ちゃんであると事実と認定したことってことでそれも煽りじゃなくなるよね?違うっていうならあなたの言うとおり根拠を示さなければならない、あと1200kmで曲がっても大丈夫という根拠に関しては自分で試せばいいだけじゃん、木主に対してカタログスペックの話は出してないよ、あくまで1200で急旋回しても翼折れなかったって言ってるだけだし。あと使って見た感じ12Gはまあ出るけど13Gは中々でないよ12Gまでなら余裕で耐える

通報 ...