WarThunder Wiki

Me 163 B / 276

288 コメント
views
8 フォロー
276

相変わらず直線翼機なんて相手にもならないなぁ。上昇もやばいけど加速もヤバイ。

通報 ...
  • 277
    名前なし 2023/01/09 (月) 21:09:07 26329@c8aa2 >> 276

    ついさっきアフガニスタンでカタカナBOTのこいつにやられたんだけど、こんなんどうやって対抗すればいいんじゃ……。(なお自機はG91 R/1)

    278
    名前なし 2023/01/09 (月) 21:44:10 6e004@a138d >> 277

    BOTが乗ると燃料無限だしかなりきついよね。AAMで暗殺しようとしても熱量低くてしーかーが反応全然しないし後ろからでも反応早いしで……逃げればそうそう死なないけど倒すのは難しい系のやつ

    279
    名前なし 2023/01/10 (火) 01:33:59 修正 26329@c8aa2 >> 277

    自機の巡航速度高めだった&音で気づいたので機種識別のために様子見で吊り上げてみたんだけど、上昇力ヤバいし肉入りプレイヤーよりも射撃技量高いし……で殺されてからMe163と気づいたよ。SBで対BOTだとむしろ下に下に潜り込んで地面にぶつかるよう誘導したほうがいいんかな?