WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 352

484 コメント
views
7 フォロー
352
名前なし 2019/05/26 (日) 11:37:55 a4ddd@b9be9

高練度プレイヤー米英vs低練度プレイヤーメッサー零銭52型がようやくまともな勝負になるとか史実と完全に逆になってて草、Gaijinはシミュレーター名乗るのやめていただきたい

通報 ...
  • 353
    名前なし 2019/05/26 (日) 11:47:02 f6b17@4d179 >> 352

    このゲームのシミュレーターって歴史再現じゃなく、操縦をシミュレートするって意味やで。

    354
    名前なし 2019/05/26 (日) 11:50:13 a4ddd@b9be9 >> 353

    資料が見つからないかって理由で一部装備を使わせない、どこから出てきたかもわからない資料を採用して性能を弄る、どこが操縦シミュレートなんだ…

  • 355
    名前なし 2019/05/26 (日) 12:30:54 2f4a2@f8df3 >> 352

    数的有利と戦術で有利取ってたから、それが出来ないor出来てない惑星じゃその理論は通らないと思う

    357
    名前なし 2019/05/30 (木) 10:06:53 8648b@c794f >> 355

    これにつきる 史実ではF6Fが零戦の上にいたけどゲームという性質上同時に開始しないとゲームが成り立たないし

  • 358
    名前なし 2019/07/06 (土) 01:18:38 88587@ec9b2 >> 352

    歴史通りの環境にしたら枢軸は絶対勝てなくなるよ。

    359
    名前なし 2019/07/06 (土) 01:37:27 c0b59@c72ed >> 358

    今さらそんな当たり前のこと言われても

  • 360
    名前なし 2019/07/06 (土) 02:25:53 3ad4f@5c2a1 >> 352

    WTは諸行無常、盛者必衰の理を教えてくれるゲームだからな。そのうち連合が返り咲くよ(鼻ほじ)

    361
    名前なし 2019/07/06 (土) 09:26:26 f28a1@9c703 >> 360

    でも最近のガイジンは機体ナーフじゃなくてBR上げとか枢軸の爆撃機枠増やしたりとかで環境調整してる気がする…まぁ勝てないんだけど

    362
    名前なし 2019/07/06 (土) 10:25:35 e073c@74a18 >> 360

    あんな超高性能の爆撃機たちで調整できてるわけないだろ!下手な戦闘機より落としてるし(憤怒)

    363
    名前なし 2019/07/06 (土) 16:09:53 修正 49770@75839 >> 360

    超高性能っていうか、惑星のシステムと重爆がマッチしてない。4機制限だからコンバットボックス組んで更地にするはずの重爆でゲームセットするのが難しい。だから枢軸側の重爆であるグライフは少なく、本来課金機であるはずのJu288ばかり目に付く

  • 364
    名前なし 2019/07/07 (日) 06:21:32 f221c@94c72 >> 352

    連合の高練度プレイヤーなんて一部だけで半数以上が低練度やろ・・・

    390
    名前なし 2019/10/07 (月) 20:32:59 b3024@cc35b >> 364

    初心者以外は枢軸よりは練度高いと思うよ(機体性能的に)