WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 360

484 コメント
views
7 フォロー
360
名前なし 2019/07/06 (土) 02:25:53 3ad4f@5c2a1 >> 352

WTは諸行無常、盛者必衰の理を教えてくれるゲームだからな。そのうち連合が返り咲くよ(鼻ほじ)

通報 ...
  • 361
    名前なし 2019/07/06 (土) 09:26:26 f28a1@9c703 >> 360

    でも最近のガイジンは機体ナーフじゃなくてBR上げとか枢軸の爆撃機枠増やしたりとかで環境調整してる気がする…まぁ勝てないんだけど

  • 362
    名前なし 2019/07/06 (土) 10:25:35 e073c@74a18 >> 360

    あんな超高性能の爆撃機たちで調整できてるわけないだろ!下手な戦闘機より落としてるし(憤怒)

  • 363
    名前なし 2019/07/06 (土) 16:09:53 修正 49770@75839 >> 360

    超高性能っていうか、惑星のシステムと重爆がマッチしてない。4機制限だからコンバットボックス組んで更地にするはずの重爆でゲームセットするのが難しい。だから枢軸側の重爆であるグライフは少なく、本来課金機であるはずのJu288ばかり目に付く