WarThunder Wiki

Bf 109 E-4 / 171

214 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2020/09/02 (水) 20:38:48 修正 eb00e@a35e1
通報 ...
  • 172
    名前なし 2020/09/02 (水) 20:48:41 修正 6022c@bbac1 >> 171

    ちゃんと繋げてね。枝のテストレポートは戦うスピットファイアから引用したものです(35〜38p)。そこにはリンク先12番の一番最後の段落の話は書いてあるけど、「突如急失速するがメッサーはスムーズ」なんて書いてないんですよ。そんでもって、スピットの旋回半径が212m云々のテストの全文は以下のとおりです。

    173
    名前なし 2020/09/02 (水) 20:56:55 eb00e@a35e1 >> 172

    すいません。枝繋げるのを忘れてました。うーむどうも資料によって整合性も取れていない部分があるって事すかね。細かい部分は現実で(可能ならば)実際に乗ってみないと何とも...

    176
    名前なし 2020/09/02 (水) 21:46:13 修正 6022c@bbac1 >> 172

    資料のズレというか、おそらく12番の方は別のレポートで触れられているhigh speed stall(操縦桿の引きすぎで失速速度より早く失速してしまうこと。ほとんど全ての飛行機で起こる)を失速特性が悪いって勘違いしたのかなって思いますね。他の方はソースはないので資料とはいえないですし

  • 175
    名前なし 2020/09/02 (水) 21:44:18 00b4d@8f0f8 >> 171

    もう一つ注意するなら、安価は半角記号じゃないと機能しないので、>> 170と書かないと意味ありません