WarThunder Wiki

RN Eugenio di Savoia

8 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2021/12/21 (火) 20:05:23
通報 ...
1
名前なし 2021/12/22 (水) 02:51:57 8d0cc@8ad32

データを記入し、トップ画像を貼っておきました 編集報告済みです 解説については明日か明後日辺りに記入したいと考えています

2
名前なし 2022/01/13 (木) 13:42:26 d7a7d@e0cc1

水上機が孵化前のセミのように甲板下に埋まっている。射出のとき地下からせりあがって、折りたたまれた翼を展開する動きを期待したけど、そんなのは無くって突然船首からピュッと飛び出す

3
名前なし 2022/03/31 (木) 19:37:58 f4338@3e839 >> 2

まぁそういう動きは砲身に干渉したりする場合もあるし難しいんじゃない?

4
名前なし 2022/05/20 (金) 12:32:31 1abea@2b62f

不人気すぎて不遇な扱い受けても話題にすら上がらないの地中海を出られなかったイタリア海軍の悲壮感を感じる

5
名前なし 2022/05/22 (日) 17:58:25 f4338@3e839 >> 4

おのれ運営!おのれケルチ!許さん!

6
名前なし 2022/12/21 (水) 23:18:36 4ae4e@d7cf6

こいつと打ち合いになって火災一瞬で消されたけど この船って搭乗員スキル全振りで防火最強とかにできるのか それともCなのかわからんくなったわ

7
名前なし 2022/12/22 (木) 00:31:48 755db@b8473 >> 6

消火器未開発だと一瞬で消火できるバグがあるらしいと雑談板で報告があった

8
名前なし 2022/12/22 (木) 13:28:37 4ae4e@d7cf6 >> 7

そうなんですか 糞バグで草 3回火つけて3回とも一瞬で消されたからバトル終了後萎え落ちしちゃった