WarThunder Wiki

Bf 109 E-4 / 170

214 コメント
views
7 フォロー
170
名前なし 2020/09/02 (水) 20:30:31 修正 6022c@bbac1 >> 162

↑3 それがどこの何のレポートを根拠にしてるか聞いてるんですけど。RAEはスピットファイアを「曲技飛行に非常に適した飛行機」と評価してるし、ドイツ側パイロットはメッサーとの比較試験をした際に、「スピットファイアは扱いやすく、操縦も軽く、旋回は完璧」(メルダース)とか、「スピットファイアはMe109よりも飛行でも着陸でも簡単。Me109は不注意を許さなかったが、スピットは乗った瞬間から馴染んだ」(ハンスシュモラーハルディ)なんて言われてたりして、どこにも「低速/失速ではメッサーシュミットに劣る」なんて書いてないんですよ↑2 FM変更では史実のソース添付されてることなかったと思うから適当でしょ。スピットナーフと同時だからドイツにテコ入れしたんじゃない?

通報 ...