WarThunder Wiki

Yak-3(VK-107) / 52

205 コメント
views
7 フォロー
52
名前なし 2018/06/09 (土) 01:35:23 cbc7a@60b3e >> 51

弱いというより使い勝手が悪い。火力、降下、上昇、旋回すべてになにかと制約がついて回るので。

通報 ...
  • 53
    名前なし 2018/06/09 (土) 02:50:29 96cb2@ada27 >> 52

    もしかして高高度性能が極端に悪いの? 急降下制限速度以外k-4の上位互換に見えるけど

  • 54
    名前なし 2018/06/09 (土) 03:10:07 cbc7a@60b3e >> 52

    そこまで悪くはないはずだけど、データシートも4500以上の馬力が書いてないからどれくらいのパワーが残ってるかわからんのよね。ただ、このレシプロ最高BRだと周りはターボ付きとか2段2速とか当たり前にあるから馬力差はつけられてしまうだろうね。

  • 55
    名前なし 2018/06/09 (土) 11:46:41 11dac@4b6aa >> 52

    コイツの水平最高速度、加速は文句なしに速いしエネ保持もいいから二次元戦闘ではほぼ敵なしといっていいのは間違いない。ただ他の機の三次元戦闘についていこうとすると速度が落ちにくい性質が制限速度が低いことと相まって悪く作用する。高高度性能は悪くないんだが今まではサンボルMが猛威を振るっていたこともあって上昇性能も活かしきれなかった。コイツは速度管理が上手い人じゃないと扱いきれない機体なんだよ。