WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 6401

18046 コメント
views
7 フォロー
6401
名前なし 2018/03/15 (木) 12:32:06 a32d5@7ed14 >> 6400

ちゃんとシャーマンに乗ろうね?(マジキチスマイル)

通報 ...
  • 6402
    名前なし 2018/03/15 (木) 12:34:20 36745@216df >> 6401

    ドイツとソ連を経験して来てるんだからシャーマンなんてクソザコ戦車なんて乗れないだろ?大人パワーで対処するんだよ!(白目)

  • 6405
    名前なし 2018/03/15 (木) 14:56:36 5a358@f6493 >> 6401

    は?イギリスを経験してないだろ(紅茶スマイル)

  • 6406
    名前なし 2018/03/15 (木) 15:04:39 a0328@417f8 >> 6401

    イギリスでの経験は他国で活かせるんですかね…

  • 6407
    名前なし 2018/03/15 (木) 15:27:18 36745@216df >> 6401

    シャーマンファイアフライで心折れた

  • 6408
    名前なし 2018/03/15 (木) 15:28:00 36745@216df >> 6401

    フランスもシャーマン祭りだしもうシャーマンはいいです(ツラカッタナー)

  • 6410
    名前なし 2018/03/15 (木) 15:45:37 22bd2@fbb96 >> 6401

    ソ連ツリーの俯角なさすぎ戦車共がつらすぎてシャーマンでほぼ全て終わらせましたがなにか?(マジギレ

  • 6411
    名前なし 2018/03/15 (木) 15:47:41 3f3b4@e092c >> 6401

    今ならフランスもシャーマンばっかだぞ(あっちはシャーマンでも嬉しいけど)。乗れ(豹変)

  • 6412
    名前なし 2018/03/15 (木) 16:16:35 36745@e92cb >> 6401

    皆様のご意見を受けまして仕方なく課金戦車を買おう思いますが、T29を中心に陸空揃えたいので何がいいのか教えて下さい。

  • 6415
    名前なし 2018/03/15 (木) 17:41:37 caff4@49d93 >> 6401

    陸だったらランクⅤだけどT114とかも考えてみては?装甲薄いし乗員も少ないけど、格上の戦車が来ても戦える弾は持ち合わせいるしランクⅥの開発も進むよ。他のランクⅣは人によっても意見が色々なのでテストドライブで感触を確かめて購入した方がいいよ。アメ車の課金は高いので、、、

  • 6419
    名前なし 2018/03/15 (木) 19:58:23 36745@e92cb >> 6401

    T29に超糞猫にM26E1がいいかな?T114は形がちょっと...おススメして来れたのにすまぬ

  • 6420
    名前なし 2018/03/15 (木) 20:10:14 caff4@49d93 >> 6401

    その組み合わせだと結構バランス良く戦えるので、開発とSL稼ぎはかなり出来るよ。

  • 6421
    名前なし 2018/03/15 (木) 20:40:35 47fd9@df4f5 >> 6401

    T28なんかも稼ぐには良い車両よ(鈍足に耐えられるなら)

  • 6422
    名前なし 2018/03/15 (木) 20:47:45 36745@e92cb >> 6401

    メインが陸RBだからT28だと航空攻撃の的になりそう...お空のことは詳しくないのでBR6.7付近の課金機体を教えて欲しいです。(攻撃機でも戦闘機でもなんでもいいです)

  • 6423
    名前なし 2018/03/15 (木) 22:01:59 47fd9@df4f5 >> 6401

    空は通常ツリーに護符で良いと思う、課金機ならサンボルとライトニングの抱き合わせ

  • 6428
    名前なし 2018/03/16 (金) 10:14:13 36745@216df >> 6401

    ではサンボルとライトニングを買おうと思います。アドバイスありがとうございました!

  • 6437

    シャーマン乗らないなら帰ってどうぞ(半ギレ)

  • 6438
    名前なし 2018/03/16 (金) 22:04:50 36745@e92cb >> 6401

    他国でシャーマンに乗ったのでセーフ