WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 6400

18039 コメント
views
7 フォロー
6400
名前なし 2018/03/15 (木) 12:16:12 36745@216df

エイブラムス欲しさにランク1から課金ですっとばしたいんだけどその程度のGEとSLがいるかな?

通報 ...
  • 6401
    名前なし 2018/03/15 (木) 12:32:06 a32d5@7ed14 >> 6400

    ちゃんとシャーマンに乗ろうね?(マジキチスマイル)

    6412
    名前なし 2018/03/15 (木) 16:16:35 36745@e92cb >> 6401

    皆様のご意見を受けまして仕方なく課金戦車を買おう思いますが、T29を中心に陸空揃えたいので何がいいのか教えて下さい。

    6415
    名前なし 2018/03/15 (木) 17:41:37 caff4@49d93 >> 6401

    陸だったらランクⅤだけどT114とかも考えてみては?装甲薄いし乗員も少ないけど、格上の戦車が来ても戦える弾は持ち合わせいるしランクⅥの開発も進むよ。他のランクⅣは人によっても意見が色々なのでテストドライブで感触を確かめて購入した方がいいよ。アメ車の課金は高いので、、、

    6419
    名前なし 2018/03/15 (木) 19:58:23 36745@e92cb >> 6401

    T29に超糞猫にM26E1がいいかな?T114は形がちょっと...おススメして来れたのにすまぬ

    6420
    名前なし 2018/03/15 (木) 20:10:14 caff4@49d93 >> 6401

    その組み合わせだと結構バランス良く戦えるので、開発とSL稼ぎはかなり出来るよ。

    6421
    名前なし 2018/03/15 (木) 20:40:35 47fd9@df4f5 >> 6401

    T28なんかも稼ぐには良い車両よ(鈍足に耐えられるなら)

    6422
    名前なし 2018/03/15 (木) 20:47:45 36745@e92cb >> 6401

    メインが陸RBだからT28だと航空攻撃の的になりそう...お空のことは詳しくないのでBR6.7付近の課金機体を教えて欲しいです。(攻撃機でも戦闘機でもなんでもいいです)

    6423
    名前なし 2018/03/15 (木) 22:01:59 47fd9@df4f5 >> 6401

    空は通常ツリーに護符で良いと思う、課金機ならサンボルとライトニングの抱き合わせ

    6428
    名前なし 2018/03/16 (金) 10:14:13 36745@216df >> 6401

    ではサンボルとライトニングを買おうと思います。アドバイスありがとうございました!

    6437

    シャーマン乗らないなら帰ってどうぞ(半ギレ)

    6438
    名前なし 2018/03/16 (金) 22:04:50 36745@e92cb >> 6401

    他国でシャーマンに乗ったのでセーフ

  • 6409
    名前なし 2018/03/15 (木) 15:29:40 caff4@49d93 >> 6400

    ランクⅥ実装で今の下位ランクの戦車購入額が幾らか知らないけど、課金戦車でデッキ組んで進めた方が財布には良心的じゃない?日本陸実装であのツリーでも74式まで課金したけど車両の研究と搭乗員四枠を1000GEずつ使っても三万以上使ったよ、。

  • 6417
    名前なし 2018/03/15 (木) 19:53:34 83fac@3332e >> 6400

    ”一切手を付けていない状態からランク6までの最短ルート”で必要RPが1265400、必要GEは28120、必要日本円が14630。これにエイブラムスとMBT-70が8667GE×2。合わせて23430円だな SLは500万くらいあれば足りるかな? 計算間違ってたらすまんな

    6418
    名前なし 2018/03/15 (木) 19:55:44 36745@e92cb >> 6417

    なるほど3万は超えないんですね(寄り道しないとは言ってない)

    6425
    名前なし 2018/03/16 (金) 00:53:27 f4947@48795 >> 6417

    高いような安いような・・・

    6430
    名前なし 2018/03/16 (金) 10:17:09 aa7c5@2c113 >> 6417

    諭吉さん数人を投入して手に入らないことがあるソシャゲと比べると安いから大丈夫()

    6432
    名前なし 2018/03/16 (金) 12:14:18 修正 36745@216df >> 6417

    ソシャゲとの違いはお金を払うと確実に手に入ることだからね。そう考えると安いかと

    6433
    名前なし 2018/03/16 (金) 12:15:55 36745@216df >> 6417

    ただ、高ランク課金戦車を揃えるなら開発をGEで飛ばした方が安いような気がして来たw