WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 14999

18115 コメント
views
8 フォロー
14999
名前なし 2022/05/04 (水) 11:13:52 fc155@73dfb

パーシング~エイブラムス間の迷走っぷりが凄い

通報 ...
  • 15000
    名前なし 2022/05/04 (水) 14:34:36 124d0@48a6c >> 14999

    逆に言えば状況に応じて柔軟に対応してるともいえる(ソ連はWW2の戦車戦の印象が強すぎてFCSの更新が遅れた)

  • 15001
    名前なし 2022/05/04 (水) 14:40:56 修正 43d7e@01ba8 >> 14999

    M1の完成度の高さにびびるよな。それまでのはなんだったのかと

    15002

    早くエイブラムス乗りてぇ〜。やっとT95E1の開発始まったとこや…

    15004
    名前なし 2022/05/04 (水) 16:18:03 ef6ea@5c21b >> 15001

    90年代の骨董品m1a2でも他国のトップMBTに余裕で張り合ってるのほんとに強い

    15008
    名前なし 2022/05/05 (木) 18:27:46 6d8e4@145f6 >> 15001

    HSTV-Lもゲーム的にって面も大きいけれど、XM-1やMBT-70と同じ頃に作られた試作車なのに10.7なのもすごいよね

  • 15005
    名前なし 2022/05/04 (水) 16:59:04 43c48@000f1 >> 14999

    サス方式や、人間工学に基づいた車体スポンソン部の弾薬庫廃止とか、M4〜M26の間で、もうM1の設計に繋がる様な劇的進化を遂げただけに、M26〜M1まで停滞感があるね。まあ、逆に言えばM26の設計がそれだけ優れてたとも言えるけど。