パーシング~エイブラムス間の迷走っぷりが凄い
逆に言えば状況に応じて柔軟に対応してるともいえる(ソ連はWW2の戦車戦の印象が強すぎてFCSの更新が遅れた)
M1の完成度の高さにびびるよな。それまでのはなんだったのかと
早くエイブラムス乗りてぇ〜。やっとT95E1の開発始まったとこや…
90年代の骨董品m1a2でも他国のトップMBTに余裕で張り合ってるのほんとに強い
HSTV-Lもゲーム的にって面も大きいけれど、XM-1やMBT-70と同じ頃に作られた試作車なのに10.7なのもすごいよね
サス方式や、人間工学に基づいた車体スポンソン部の弾薬庫廃止とか、M4〜M26の間で、もうM1の設計に繋がる様な劇的進化を遂げただけに、M26〜M1まで停滞感があるね。まあ、逆に言えばM26の設計がそれだけ優れてたとも言えるけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
逆に言えば状況に応じて柔軟に対応してるともいえる(ソ連はWW2の戦車戦の印象が強すぎてFCSの更新が遅れた)
M1の完成度の高さにびびるよな。それまでのはなんだったのかと
早くエイブラムス乗りてぇ〜。やっとT95E1の開発始まったとこや…
90年代の骨董品m1a2でも他国のトップMBTに余裕で張り合ってるのほんとに強い
HSTV-Lもゲーム的にって面も大きいけれど、XM-1やMBT-70と同じ頃に作られた試作車なのに10.7なのもすごいよね
サス方式や、人間工学に基づいた車体スポンソン部の弾薬庫廃止とか、M4〜M26の間で、もうM1の設計に繋がる様な劇的進化を遂げただけに、M26〜M1まで停滞感があるね。まあ、逆に言えばM26の設計がそれだけ優れてたとも言えるけど。