WarThunder Wiki

Sea Fury FB 11 / 166

238 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2021/02/21 (日) 22:34:27 修正 94c72@5634e >> 147

たぶん低速旋回戦闘なら烈風のが強いし、なんなら惑星最強の旋回戦闘機はI-15とかホーカーフューリーとかの複葉機勢よ。EM理論的な意味である程度の一般論を言えば、一定以上の高速での維持旋回ならシーフューリーが有利になるだろうし、おそらく現実でもそうなんだろうけど、それは550kphで半径1kmの2G+旋回とかそんなもんになっちゃう(それを低空でやって烈風が追いつけるかは話が別)。結局、最強レシプロと言われてる奴らがそれ以前の奴らより優れているのは、速度と上昇力と高速でのE保持で横旋回戦闘をガン無視し、一方的に自由に攻撃し続けられるって所に他ならないからね(そう言う意味では多分烈風側が後ろをとっても勝てない)

通報 ...