捻り込み紛いの強引な旋回で躱すんやで
お前が雑魚なだけでは?こいつ乗ってヘッドオン回避できないとかゲームやめたほうがいいよ
雑魚だからご教授願ってるんだよなぁ... 零戦なら避けられる!とか小学生じゃぁないんだからさぁ... ヘッドオン回避のタイミングとか機動とかが聞きたいんだよなぁ というか極論どうやったら敵を捕捉できるのかが知りたい 今更だけど空RBね
消えてどうぞとかいうのは教えてもらおうとする人の言動じゃないよな こっちからヘッドオンしかけて相手がどう動くのか観察してみたら?
せっかくアドバイスして貰ってるのに消えては無いな。お前が消えたら?
それが人に教えを請う態度か?w「アドバイスしないなら消えろ」とか抜かすゼロキッズに教えることなんかねぇよw 本気で立ち回り知りたかったら動画見るかちゃんと質問しろ
アドバイスしないなら消えろなんて言っていないんですけど... そもそも雑魚だのゲームやめろをアドバイスと言い張るのは無理があると それと具体的にはどうやったら足の遅いコイツで敵を捕らえられるかを教えて欲しいですね 一撃離脱されちゃ手も足も出ないんですよ 空RB
木でも質問者でも発言した本人でもないのに喧嘩するのやめーや
鈍足機体にできることはひたすら避けてお祈りすることだけ
あの...捻り込み発言した者ですが捻り込めば良いですよ。旋回半径の優位を押し付けるってことです
ゼロはあらゆる高揚力化措置を施した軽い戦闘機なんで横旋回だろうが縦旋回だろうがとにかく回り続けられればいつの間にかエネルギー優位になるんでとにかく落とされずに回ってください
あとヘッドオンを躱すコツとかは特にありません。躱そうと思って躱すだけです
マヅイと思った相手が離脱したら後ろに付いて撃ちます。俊足で引き離されてしまったなら、それはもう仕方ない。
取り敢えず分からないうちは1.2㎞辺りで牽制代わりに7.7㎜をちょっとだけ撃ってからすぐに燕返しすればヘッドオンの回避するだけなら余裕。当然ベテランは相手が避けることまで想定してるので相手の動きを見ずに脳死で回避してしまうと予測されて普通に当てられるので注意する必要があるくらいかな。上を足られて一撃離脱されるときは、カウンターでワンチャン狙うのもいいけど分かってる人ならちゃんとカウンター対策もしてるから、やるなら徐々に高度を落としながら味方の元まで誘導してやれば味方の上手い下手に関わらず簡単に相手のリズムは崩れる。慣れてきたら緩く旋回して相手を引き付けてから格闘戦に持ち込んで全力で潰せばいい。途中で気付かれて離脱しようとするにしても、そっからロールを入れてすぐに切り返して背後を獲ってやれば普通に背後に付いたのと変わらないくらいの距離から狙える。
逆転の発想だ。他の機体に乗って、零や日本機に限らず様々な相手にヘッドオンを仕掛ける側になってみるといい(明らかに火力で負けるときはNG)。相手に回避されてみることで、どう動かれると狙いにくいかが徐々にわかってくる。その先にある速度域とか高度とかによる状況変化はヘッドオンの状況自体に慣れてから覚えても遅くない。 敵がヘッドオン厨ばかりで回避される練習にならないこともあるが
いろいろ試したけど結局ダメでした いくら機動性がよくても誰も格闘戦しないんで意味ないですね 結局味方が落とされるのを遠くで眺める事になっちゃいます
なら立ち回りでカバーするだけだよ。例えばその味方を襲ってる奴を上から襲ってやればいい。他にも迂回上昇してある程度高度をとってから上から降って相手を叩き落してもいい。少なくても零戦だから格闘戦以外してはいけないルールは無いからね。
援護しようにも到着する頃には撃墜するかされてるかで効果ないんですよね 迂回上昇もしてますけど大抵上取る頃には味方壊滅か敵壊滅ですることないですし...
酷い言い方になるがこんな所で教えを乞うよりはyoutubeなりで上手い人の動画見た方がイメージしやすいし参考になるぞ
まぁYouTubeで参考になる動画を探すならそれでいいけど、一応返答しとくとそれは単純な高度の取りすぎ。まぁ誰もが一度は通る道だね。いくら高度をとって一番上を取ったところで味方が壊滅したり、逆に勝利目前で掃討戦に入ってたら活躍する前に終わるから、昇るのはほどほどにして味方の援護が出来る辺りに留めとく方が結果として活躍できる。当然「でも高度を取らないと上から一撃されて死ぬじゃん!」って考えはあると思うし、実際上から降っては来るだろうね。ただ零戦には機動力がある。なんなら回避しながらそのまま強引に味方を襲ってる敵機を潰すことが出来る。1対1なら一撃離脱側が確実に有利だけど、これが2対1になったらいくら高度が有利でも一撃離脱の難易度が一気に上がる。もっといえば相手がちゃんと連携が取れてなければ、こちらが1機だけで孤立してない限り多少の数の差では簡単にやられることは無い。まぁ別に経験があるだけで上手いわけじゃないから、もっといい立ち回りがあるだろうけど自分の中の最良の立ち回りはこれかな。
↑2それね。戦績提示せず語る奴の話を鵜呑みにする位ならYoutubeでIGN割れてる奴のを、しかも理解しやすい動画で見た方が数十倍為になる。
敵の急降下攻撃に合わせて降下増速する。すると瞬間的にゼロ戦は速度700km超えの高速戦闘機になる。超々ジュラルミンにより可能となった15Gの負荷がかかっても空中分解しない超軽量な機体により、700kmの高速を維持したまま戦闘機動が可能である。この特性を駆使することによって、リアルアメリカ人ゲーマーを絶えず発狂死させ、「最大速度でヘッドオンしに行ったのにゼロが真後ろにワープして撃たれた」「一撃離脱を徹底したのにゼロに追いつかれて死んだ」といったメリケン事案を誘発させるのだ。
我ガ方ノ戦力ハ圧倒的デ敵ヲ圧倒出来ルノデアル
赤文字ジャップキモすぎて草
日本人が日本人を「ジャップ」と馬鹿にしてるの草
1ヶ月前に終わった話にレスつけて煽ってんじゃないよ
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お前が雑魚なだけでは?こいつ乗ってヘッドオン回避できないとかゲームやめたほうがいいよ
雑魚だからご教授願ってるんだよなぁ... 零戦なら避けられる!とか小学生じゃぁないんだからさぁ... ヘッドオン回避のタイミングとか機動とかが聞きたいんだよなぁ というか極論どうやったら敵を捕捉できるのかが知りたい 今更だけど空RBね
消えてどうぞとかいうのは教えてもらおうとする人の言動じゃないよな こっちからヘッドオンしかけて相手がどう動くのか観察してみたら?
せっかくアドバイスして貰ってるのに消えては無いな。お前が消えたら?
それが人に教えを請う態度か?w「アドバイスしないなら消えろ」とか抜かすゼロキッズに教えることなんかねぇよw 本気で立ち回り知りたかったら動画見るかちゃんと質問しろ
アドバイスしないなら消えろなんて言っていないんですけど... そもそも雑魚だのゲームやめろをアドバイスと言い張るのは無理があると それと具体的にはどうやったら足の遅いコイツで敵を捕らえられるかを教えて欲しいですね 一撃離脱されちゃ手も足も出ないんですよ 空RB
木でも質問者でも発言した本人でもないのに喧嘩するのやめーや
鈍足機体にできることはひたすら避けてお祈りすることだけ
あの...捻り込み発言した者ですが捻り込めば良いですよ。旋回半径の優位を押し付けるってことです
ゼロはあらゆる高揚力化措置を施した軽い戦闘機なんで横旋回だろうが縦旋回だろうがとにかく回り続けられればいつの間にかエネルギー優位になるんでとにかく落とされずに回ってください
あとヘッドオンを躱すコツとかは特にありません。躱そうと思って躱すだけです
マヅイと思った相手が離脱したら後ろに付いて撃ちます。俊足で引き離されてしまったなら、それはもう仕方ない。
取り敢えず分からないうちは1.2㎞辺りで牽制代わりに7.7㎜をちょっとだけ撃ってからすぐに燕返しすればヘッドオンの回避するだけなら余裕。当然ベテランは相手が避けることまで想定してるので相手の動きを見ずに脳死で回避してしまうと予測されて普通に当てられるので注意する必要があるくらいかな。上を足られて一撃離脱されるときは、カウンターでワンチャン狙うのもいいけど分かってる人ならちゃんとカウンター対策もしてるから、やるなら徐々に高度を落としながら味方の元まで誘導してやれば味方の上手い下手に関わらず簡単に相手のリズムは崩れる。慣れてきたら緩く旋回して相手を引き付けてから格闘戦に持ち込んで全力で潰せばいい。途中で気付かれて離脱しようとするにしても、そっからロールを入れてすぐに切り返して背後を獲ってやれば普通に背後に付いたのと変わらないくらいの距離から狙える。
逆転の発想だ。他の機体に乗って、零や日本機に限らず様々な相手にヘッドオンを仕掛ける側になってみるといい(明らかに火力で負けるときはNG)。相手に回避されてみることで、どう動かれると狙いにくいかが徐々にわかってくる。その先にある速度域とか高度とかによる状況変化はヘッドオンの状況自体に慣れてから覚えても遅くない。 敵がヘッドオン厨ばかりで回避される練習にならないこともあるが
いろいろ試したけど結局ダメでした いくら機動性がよくても誰も格闘戦しないんで意味ないですね 結局味方が落とされるのを遠くで眺める事になっちゃいます
なら立ち回りでカバーするだけだよ。例えばその味方を襲ってる奴を上から襲ってやればいい。他にも迂回上昇してある程度高度をとってから上から降って相手を叩き落してもいい。少なくても零戦だから格闘戦以外してはいけないルールは無いからね。
援護しようにも到着する頃には撃墜するかされてるかで効果ないんですよね 迂回上昇もしてますけど大抵上取る頃には味方壊滅か敵壊滅ですることないですし...
酷い言い方になるがこんな所で教えを乞うよりはyoutubeなりで上手い人の動画見た方がイメージしやすいし参考になるぞ
まぁYouTubeで参考になる動画を探すならそれでいいけど、一応返答しとくとそれは単純な高度の取りすぎ。まぁ誰もが一度は通る道だね。いくら高度をとって一番上を取ったところで味方が壊滅したり、逆に勝利目前で掃討戦に入ってたら活躍する前に終わるから、昇るのはほどほどにして味方の援護が出来る辺りに留めとく方が結果として活躍できる。当然「でも高度を取らないと上から一撃されて死ぬじゃん!」って考えはあると思うし、実際上から降っては来るだろうね。ただ零戦には機動力がある。なんなら回避しながらそのまま強引に味方を襲ってる敵機を潰すことが出来る。1対1なら一撃離脱側が確実に有利だけど、これが2対1になったらいくら高度が有利でも一撃離脱の難易度が一気に上がる。もっといえば相手がちゃんと連携が取れてなければ、こちらが1機だけで孤立してない限り多少の数の差では簡単にやられることは無い。まぁ別に経験があるだけで上手いわけじゃないから、もっといい立ち回りがあるだろうけど自分の中の最良の立ち回りはこれかな。
↑2それね。戦績提示せず語る奴の話を鵜呑みにする位ならYoutubeでIGN割れてる奴のを、しかも理解しやすい動画で見た方が数十倍為になる。
敵の急降下攻撃に合わせて降下増速する。すると瞬間的にゼロ戦は速度700km超えの高速戦闘機になる。超々ジュラルミンにより可能となった15Gの負荷がかかっても空中分解しない超軽量な機体により、700kmの高速を維持したまま戦闘機動が可能である。この特性を駆使することによって、リアルアメリカ人ゲーマーを絶えず発狂死させ、「最大速度でヘッドオンしに行ったのにゼロが真後ろにワープして撃たれた」「一撃離脱を徹底したのにゼロに追いつかれて死んだ」といったメリケン事案を誘発させるのだ。
我ガ方ノ戦力ハ圧倒的デ敵ヲ圧倒出来ルノデアル
赤文字ジャップキモすぎて草
日本人が日本人を「ジャップ」と馬鹿にしてるの草
1ヶ月前に終わった話にレスつけて煽ってんじゃないよ