WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 245

683 コメント
views
7 フォロー
245
名前なし 2020/10/15 (木) 01:18:01 6166d@a49d0 >> 243

捻り込み紛いの強引な旋回で躱すんやで

通報 ...
  • 254
    名前なし 2020/10/15 (木) 07:04:22 df429@39152 >> 245

    お前が雑魚なだけでは?こいつ乗ってヘッドオン回避できないとかゲームやめたほうがいいよ

  • 255
    名前なし 2020/10/15 (木) 07:22:08 修正 4c614@698b7 >> 245

    雑魚だからご教授願ってるんだよなぁ... 零戦なら避けられる!とか小学生じゃぁないんだからさぁ... ヘッドオン回避のタイミングとか機動とかが聞きたいんだよなぁ というか極論どうやったら敵を捕捉できるのかが知りたい 今更だけど空RBね

  • 256
    名前なし 2020/10/15 (木) 07:38:06 5305f@94a32 >> 245

    消えてどうぞとかいうのは教えてもらおうとする人の言動じゃないよな こっちからヘッドオンしかけて相手がどう動くのか観察してみたら?

  • 257
    名前なし 2020/10/15 (木) 07:51:54 修正 e1958@363fc >> 245

    せっかくアドバイスして貰ってるのに消えては無いな。お前が消えたら?

  • 258
    名前なし 2020/10/15 (木) 07:52:11 3a58f@39152 >> 245

    それが人に教えを請う態度か?w「アドバイスしないなら消えろ」とか抜かすゼロキッズに教えることなんかねぇよw 本気で立ち回り知りたかったら動画見るかちゃんと質問しろ

  • 259
    名前なし 2020/10/15 (木) 09:41:58 修正 463e4@28380 >> 245

    アドバイスしないなら消えろなんて言っていないんですけど... そもそも雑魚だのゲームやめろをアドバイスと言い張るのは無理があると それと具体的にはどうやったら足の遅いコイツで敵を捕らえられるかを教えて欲しいですね 一撃離脱されちゃ手も足も出ないんですよ 空RB

  • 260
    名前なし 2020/10/15 (木) 09:51:48 37111@8f0f8 >> 245

    木でも質問者でも発言した本人でもないのに喧嘩するのやめーや

  • 261
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:07:20 5305f@3cd39 >> 245

    鈍足機体にできることはひたすら避けてお祈りすることだけ

  • 262
    名前なし 2020/10/15 (木) 11:48:43 6166d@a49d0 >> 245

    あの...捻り込み発言した者ですが捻り込めば良いですよ。旋回半径の優位を押し付けるってことです

  • 263
    名前なし 2020/10/15 (木) 11:52:41 6166d@a49d0 >> 245

    ゼロはあらゆる高揚力化措置を施した軽い戦闘機なんで横旋回だろうが縦旋回だろうがとにかく回り続けられればいつの間にかエネルギー優位になるんでとにかく落とされずに回ってください

  • 264
    名前なし 2020/10/15 (木) 11:56:44 6166d@a49d0 >> 245

    あとヘッドオンを躱すコツとかは特にありません。躱そうと思って躱すだけです

  • 265
    名前なし 2020/10/15 (木) 12:06:38 6166d@a49d0 >> 245

    マヅイと思った相手が離脱したら後ろに付いて撃ちます。俊足で引き離されてしまったなら、それはもう仕方ない。

  • 266
    名前なし 2020/10/15 (木) 12:45:54 8f32c@02beb >> 245
  • 267
    名前なし 2020/10/16 (金) 05:36:08 修正 16990@d3b3c >> 245

    逆転の発想だ。他の機体に乗って、零や日本機に限らず様々な相手にヘッドオンを仕掛ける側になってみるといい(明らかに火力で負けるときはNG)。相手に回避されてみることで、どう動かれると狙いにくいかが徐々にわかってくる。その先にある速度域とか高度とかによる状況変化はヘッドオンの状況自体に慣れてから覚えても遅くない。 敵がヘッドオン厨ばかりで回避される練習にならないこともあるが

  • 268
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:46:02 修正 a63cc@2d11e >> 245

    いろいろ試したけど結局ダメでした いくら機動性がよくても誰も格闘戦しないんで意味ないですね 結局味方が落とされるのを遠くで眺める事になっちゃいます

  • 269
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:13:04 8f32c@02beb >> 245

    なら立ち回りでカバーするだけだよ。例えばその味方を襲ってる奴を上から襲ってやればいい。他にも迂回上昇してある程度高度をとってから上から降って相手を叩き落してもいい。少なくても零戦だから格闘戦以外してはいけないルールは無いからね。

  • 270
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:24:21 2f75e@9c2d9 >> 245

    援護しようにも到着する頃には撃墜するかされてるかで効果ないんですよね 迂回上昇もしてますけど大抵上取る頃には味方壊滅か敵壊滅ですることないですし...

  • 271
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:24:35 修正 437dc@22688 >> 245

    酷い言い方になるがこんな所で教えを乞うよりはyoutubeなりで上手い人の動画見た方がイメージしやすいし参考になるぞ

  • 272
    名前なし 2020/10/16 (金) 23:40:24 8f32c@02beb >> 245
  • 273
    名前なし 2020/10/16 (金) 23:55:54 60e97@af53b >> 245

    ↑2それね。戦績提示せず語る奴の話を鵜呑みにする位ならYoutubeでIGN割れてる奴のを、しかも理解しやすい動画で見た方が数十倍為になる。

  • 274
    名前なし 2020/10/17 (土) 05:51:40 a9ff4@fd686 >> 245

    敵の急降下攻撃に合わせて降下増速する。すると瞬間的にゼロ戦は速度700km超えの高速戦闘機になる。超々ジュラルミンにより可能となった15Gの負荷がかかっても空中分解しない超軽量な機体により、700kmの高速を維持したまま戦闘機動が可能である。この特性を駆使することによって、リアルアメリカ人ゲーマーを絶えず発狂死させ、「最大速度でヘッドオンしに行ったのにゼロが真後ろにワープして撃たれた」「一撃離脱を徹底したのにゼロに追いつかれて死んだ」といったメリケン事案を誘発させるのだ。

  • 275
    名前なし 2020/10/17 (土) 08:36:40 修正 6166d@6fb58 >> 245

    我ガ方ノ戦力ハ圧倒的デ敵ヲ圧倒出来ルノデアル

  • 277
    名前なし 2020/10/27 (火) 16:19:58 6e931@1539d >> 245

    赤文字ジャップキモすぎて草

  • 285
    名前なし 2020/11/26 (木) 20:23:13 修正 3d5b7@3bfeb >> 245

    日本人が日本人を「ジャップ」と馬鹿にしてるの草

  • 286
    名前なし 2020/11/26 (木) 20:33:46 bf2cb@8f0f8 >> 245

    1ヶ月前に終わった話にレスつけて煽ってんじゃないよ