結局足遅すぎて手も足も出ないまま落とされるだけやんコイツ...
捻り込み紛いの強引な旋回で躱すんやで
なら立ち回りでカバーするだけだよ。例えばその味方を襲ってる奴を上から襲ってやればいい。他にも迂回上昇してある程度高度をとってから上から降って相手を叩き落してもいい。少なくても零戦だから格闘戦以外してはいけないルールは無いからね。
援護しようにも到着する頃には撃墜するかされてるかで効果ないんですよね 迂回上昇もしてますけど大抵上取る頃には味方壊滅か敵壊滅ですることないですし...
酷い言い方になるがこんな所で教えを乞うよりはyoutubeなりで上手い人の動画見た方がイメージしやすいし参考になるぞ
まぁYouTubeで参考になる動画を探すならそれでいいけど、一応返答しとくとそれは単純な高度の取りすぎ。まぁ誰もが一度は通る道だね。いくら高度をとって一番上を取ったところで味方が壊滅したり、逆に勝利目前で掃討戦に入ってたら活躍する前に終わるから、昇るのはほどほどにして味方の援護が出来る辺りに留めとく方が結果として活躍できる。当然「でも高度を取らないと上から一撃されて死ぬじゃん!」って考えはあると思うし、実際上から降っては来るだろうね。ただ零戦には機動力がある。なんなら回避しながらそのまま強引に味方を襲ってる敵機を潰すことが出来る。1対1なら一撃離脱側が確実に有利だけど、これが2対1になったらいくら高度が有利でも一撃離脱の難易度が一気に上がる。もっといえば相手がちゃんと連携が取れてなければ、こちらが1機だけで孤立してない限り多少の数の差では簡単にやられることは無い。まぁ別に経験があるだけで上手いわけじゃないから、もっといい立ち回りがあるだろうけど自分の中の最良の立ち回りはこれかな。
↑2それね。戦績提示せず語る奴の話を鵜呑みにする位ならYoutubeでIGN割れてる奴のを、しかも理解しやすい動画で見た方が数十倍為になる。
敵の急降下攻撃に合わせて降下増速する。すると瞬間的にゼロ戦は速度700km超えの高速戦闘機になる。超々ジュラルミンにより可能となった15Gの負荷がかかっても空中分解しない超軽量な機体により、700kmの高速を維持したまま戦闘機動が可能である。この特性を駆使することによって、リアルアメリカ人ゲーマーを絶えず発狂死させ、「最大速度でヘッドオンしに行ったのにゼロが真後ろにワープして撃たれた」「一撃離脱を徹底したのにゼロに追いつかれて死んだ」といったメリケン事案を誘発させるのだ。
我ガ方ノ戦力ハ圧倒的デ敵ヲ圧倒出来ルノデアル
赤文字ジャップキモすぎて草
日本人が日本人を「ジャップ」と馬鹿にしてるの草
1ヶ月前に終わった話にレスつけて煽ってんじゃないよ
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捻り込み紛いの強引な旋回で躱すんやで
なら立ち回りでカバーするだけだよ。例えばその味方を襲ってる奴を上から襲ってやればいい。他にも迂回上昇してある程度高度をとってから上から降って相手を叩き落してもいい。少なくても零戦だから格闘戦以外してはいけないルールは無いからね。
援護しようにも到着する頃には撃墜するかされてるかで効果ないんですよね 迂回上昇もしてますけど大抵上取る頃には味方壊滅か敵壊滅ですることないですし...
酷い言い方になるがこんな所で教えを乞うよりはyoutubeなりで上手い人の動画見た方がイメージしやすいし参考になるぞ
まぁYouTubeで参考になる動画を探すならそれでいいけど、一応返答しとくとそれは単純な高度の取りすぎ。まぁ誰もが一度は通る道だね。いくら高度をとって一番上を取ったところで味方が壊滅したり、逆に勝利目前で掃討戦に入ってたら活躍する前に終わるから、昇るのはほどほどにして味方の援護が出来る辺りに留めとく方が結果として活躍できる。当然「でも高度を取らないと上から一撃されて死ぬじゃん!」って考えはあると思うし、実際上から降っては来るだろうね。ただ零戦には機動力がある。なんなら回避しながらそのまま強引に味方を襲ってる敵機を潰すことが出来る。1対1なら一撃離脱側が確実に有利だけど、これが2対1になったらいくら高度が有利でも一撃離脱の難易度が一気に上がる。もっといえば相手がちゃんと連携が取れてなければ、こちらが1機だけで孤立してない限り多少の数の差では簡単にやられることは無い。まぁ別に経験があるだけで上手いわけじゃないから、もっといい立ち回りがあるだろうけど自分の中の最良の立ち回りはこれかな。
↑2それね。戦績提示せず語る奴の話を鵜呑みにする位ならYoutubeでIGN割れてる奴のを、しかも理解しやすい動画で見た方が数十倍為になる。
敵の急降下攻撃に合わせて降下増速する。すると瞬間的にゼロ戦は速度700km超えの高速戦闘機になる。超々ジュラルミンにより可能となった15Gの負荷がかかっても空中分解しない超軽量な機体により、700kmの高速を維持したまま戦闘機動が可能である。この特性を駆使することによって、リアルアメリカ人ゲーマーを絶えず発狂死させ、「最大速度でヘッドオンしに行ったのにゼロが真後ろにワープして撃たれた」「一撃離脱を徹底したのにゼロに追いつかれて死んだ」といったメリケン事案を誘発させるのだ。
我ガ方ノ戦力ハ圧倒的デ敵ヲ圧倒出来ルノデアル
赤文字ジャップキモすぎて草
日本人が日本人を「ジャップ」と馬鹿にしてるの草
1ヶ月前に終わった話にレスつけて煽ってんじゃないよ