WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 243

683 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2020/10/15 (木) 00:02:40 7e2e1@dd3bf

結局足遅すぎて手も足も出ないまま落とされるだけやんコイツ...

通報 ...
  • 245
    名前なし 2020/10/15 (木) 01:18:01 6166d@a49d0 >> 243

    捻り込み紛いの強引な旋回で躱すんやで

    269
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:13:04 8f32c@02beb >> 245

    なら立ち回りでカバーするだけだよ。例えばその味方を襲ってる奴を上から襲ってやればいい。他にも迂回上昇してある程度高度をとってから上から降って相手を叩き落してもいい。少なくても零戦だから格闘戦以外してはいけないルールは無いからね。

    270
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:24:21 2f75e@9c2d9 >> 245

    援護しようにも到着する頃には撃墜するかされてるかで効果ないんですよね 迂回上昇もしてますけど大抵上取る頃には味方壊滅か敵壊滅ですることないですし...

    271
    名前なし 2020/10/16 (金) 22:24:35 修正 437dc@22688 >> 245

    酷い言い方になるがこんな所で教えを乞うよりはyoutubeなりで上手い人の動画見た方がイメージしやすいし参考になるぞ

    272
    名前なし 2020/10/16 (金) 23:40:24 8f32c@02beb >> 245
    273
    名前なし 2020/10/16 (金) 23:55:54 60e97@af53b >> 245

    ↑2それね。戦績提示せず語る奴の話を鵜呑みにする位ならYoutubeでIGN割れてる奴のを、しかも理解しやすい動画で見た方が数十倍為になる。

    274
    名前なし 2020/10/17 (土) 05:51:40 a9ff4@fd686 >> 245

    敵の急降下攻撃に合わせて降下増速する。すると瞬間的にゼロ戦は速度700km超えの高速戦闘機になる。超々ジュラルミンにより可能となった15Gの負荷がかかっても空中分解しない超軽量な機体により、700kmの高速を維持したまま戦闘機動が可能である。この特性を駆使することによって、リアルアメリカ人ゲーマーを絶えず発狂死させ、「最大速度でヘッドオンしに行ったのにゼロが真後ろにワープして撃たれた」「一撃離脱を徹底したのにゼロに追いつかれて死んだ」といったメリケン事案を誘発させるのだ。

    275
    名前なし 2020/10/17 (土) 08:36:40 修正 6166d@6fb58 >> 245

    我ガ方ノ戦力ハ圧倒的デ敵ヲ圧倒出来ルノデアル

    277
    名前なし 2020/10/27 (火) 16:19:58 6e931@1539d >> 245

    赤文字ジャップキモすぎて草

    285
    名前なし 2020/11/26 (木) 20:23:13 修正 3d5b7@3bfeb >> 245

    日本人が日本人を「ジャップ」と馬鹿にしてるの草

    286
    名前なし 2020/11/26 (木) 20:33:46 bf2cb@8f0f8 >> 245

    1ヶ月前に終わった話にレスつけて煽ってんじゃないよ