WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 46

298 コメント
views
8 フォロー
46
名前なし 2017/06/29 (木) 20:43:40 修正 fd7bf@e830f >> 20

「チームの勝率と機体性能の相関関係を何も明示してない状態」→ちゃんと書いてきましたが。機体性能だけでなくゲーム上の仕様も一緒に論じて、各成績の数値が十分納得のいく内容だと書いてる。ハンターもMe262も同様。 Sea Fury FB 11の74%は確かに非常に高いけど、なぜ高いかはこちらにはわからないですね。なにか理由があるんだろうけど。  結論もなにも、最終的な結論は最初に枝に書いた通り、「BRが不相応であるという意見が上がってもおかしくはないと思う。」なんで。統計の成績もよく、機体性能やゲームの仕様のアドバンテージから見てその成績も納得がいき、バランスを良くしてほしいと思う人たちにとってはその是正を求めるのは当たり前の事で、だからBRやスポーン地点の変更を要求するコメントが上がることは、何ら不思議じゃない。「?」が浮かぶのは、貴方が理論の道筋を解ってない人なんだから、当たり前でしょ。

通報 ...