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R2Y2 KAI V2

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R2Y2 KAI V2コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?R2Y2 KAI V2

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 20:47:08
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1
名前なし 2017/03/29 (水) 07:06:29 51168@b3258

RBでなんでこいつこんなに修理費高いんだ

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名前なし 2017/03/30 (木) 11:33:27 36f06@3b3d1 >> 1

考えたらわかるでしょ...

3
名前なし 2017/05/17 (水) 18:29:20 0b0a4@a6a8d

お尻のところとかF-4に見えなくもないけど俺だけかな?

4
名前なし 2017/05/31 (水) 23:19:32 f519a@38d3c

僕も機体後方f4に見えると思います

5
名前なし 2017/06/01 (木) 00:28:55 62df7@9ec48 >> 4

見えるのは分かったからツリー機能使え

6
名前なし 2017/06/22 (木) 21:20:27 10c27@77092

RBでの暴れっぷりがやばい。なんでこいつが7.0なのにみんな騒がないんだ?爆撃機リスと大火力と継戦力で全盛期のコメートと同じくらいやばい。

7
名前なし 2017/06/22 (木) 21:35:24 e8e83@0322f >> 6

使えば?

8
名前なし 2017/06/22 (木) 21:41:09 e8aca@bbd7c >> 6

結局は爆撃機だからね、曲がろうものならすぐに速度失うし、先行してくる重爆は美味しく頂けるけどその後に来る上昇力の高いジェット戦闘機に会敵する頃には高度の優位殆ど無いし敵わない

9
名前なし 2017/06/23 (金) 00:51:17 1d9c5@072a1 >> 6

そのスポーン高度と瞬間火力、継続火力からして間違いなく強機体なのには異論はないけど所詮戦爆であるから速度性能も加速も二級で同格戦闘機に積極的に戦うことが出来ないから騒ぐほどではないと感じる。こいつに落とされる戦闘機はスポーン高度を活かしたエネルギーファイトと吊り上げに乗る阿呆な未熟だけじゃないのか?

11
名前なし 2017/06/24 (土) 03:32:40 fd7bf@242cc >> 9

「スポーン高度を活かしたエネルギーファイトと吊り上げに乗る阿呆」が多くて、数で劣勢になった側は圧倒的に不利になるから「暴れっぷりがやばい」と騒がれるのでは?BRの都合上、この機体はレシプロ相手になることも多く、特にニューギニアでは悲惨な事になる。ミックスマッチが比較的多めだからまだマシに見えるけど、暴れてるのは間違いないでしょうよ。だからこそのこの異常な修理費なんだし(解決にはなってないが…)

13
名前なし 2017/06/24 (土) 08:28:06 3e0c9@de44f >> 9

問題なのはジェット景雲が爆撃機枠なのが原因なんじゃね?爆撃機枠に重戦がいるようなもんだし。

22
名前なし 2017/06/25 (日) 17:53:42 fd7bf@243bb >> 9

そういう事。この景雲改シリーズはずっと前から爆撃機枠であることが問題視されているけど、Gaijinの対応はなぜか修理費を莫大にすることだけで終わってしまっているから、定期的に不満コメントは出る。

10
名前なし 2017/06/23 (金) 01:29:22 9be95@95da6 >> 6

まぁ修理費高いから。(良いのかこれで…) 因みに景雲sは硫黄島で重爆が速攻で試合終わらせるのを防げる数少ない機体

15

あ、書きぶり的に伝わらなかったかもだが俺はよくこれ乗ってレシプロ狩りしてる。逆にTu-4とか乗ってるときにこいつとかハンターが現れると悟ってしまう。

21
名前なし 2017/06/25 (日) 17:49:03 fd7bf@243bb >> 15

この子の前ではB-29とか完全におやつだよねえ。レシプロだけじゃなく、P-80とかP-84の戦後初期ジェットも開幕に潰せるから敵ではない。

12
名前なし 2017/06/24 (土) 07:20:02 e8aca@a3539

不穏になってきて草も生えない、Me 262 A-2aの次はここが標的にされるのか…

14
名前なし 2017/06/24 (土) 10:26:15 7bd00@6ef5b >> 12

こいつらいっつも自分に不都合な機体を叩くな。

16
名前なし 2017/06/25 (日) 16:20:05 9b550@2181c >> 12

自分より強い奴は大体op機体だからnarfしろの流れは見てて毎回ほのぼのするわ

17
名前なし 2017/06/25 (日) 17:21:53 70c38@8dcc7 >> 16

相手(私)の土俵で戦ってopって叫ぶ敵を見てると、してやったりみたいな気持ちになるのと同時に、フォーラムで叫ばないでくださいお願いしますってなる

20
名前なし 2017/06/25 (日) 17:43:34 fd7bf@243bb >> 12

OPとは叫ばないけど、ThunderSkillでの成績もRBでは試合当たりの撃墜数1.9、キルレシオ3.4だし、同じBR7.0の連合側ジェットの成績がどちらも1前後もしくは1以下なのを見ると、強機体であることは間違いないと思うし、BRが不相応であるという意見が上がってもおかしくはないと思う。

52
名前なし 2017/06/29 (木) 21:15:08 e8e83@18bf9 >> 20

Tu-4「統計大したことないし許された! BR下げて」

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名前なし 2017/06/29 (木) 21:32:40 修正 e8e83@18bf9 >> 20

統計をよくわかってらっしゃるのに、明らかに釣り合ってないキルレシオと勝率をスルーしたりガウス分布の傾向を無視して勝率が70に過ぎないとか簡単に言っちゃうのか…。勝率が62なんてわりかし結構存在するのに全部噛み付くつもりか?

55
名前なし 2017/06/29 (木) 23:16:51 fd7bf@e830f >> 20

どういう風にこちらがスルーしてるのか、細かく説明してよね。こちらは既にかなり説明したんだけど。それでも理解できないのは、貴方の読解能力のせいだから知らん。ハンターの件は「トップ性能でも(ガウス分布の傾向があるから)勝率は70%程度」って事だけど?「勝率が62なんて~」→全部噛み付くなんて一言も言ってない。こちらが言ってるのは「噛みつく人が居てもおかしくない」という事。藁人形乙。

56
名前なし 2017/06/29 (木) 23:21:36 fd7bf@e830f >> 20

「Fw190 D-12よりDo335の方が使われてる」というのはあり得るんじゃないかな。D-12はかなり古い機体だし、Do335は比較的新しいから、まだ開発できてない人も居るんだと思う。連合やってても枢軸やってても、大体迎撃機としてDo335が何機が出てるのをよく見るから、使用率は割と高いのかもしれない。あと陸RBで使われる可能性も少しある。

57
名前なし 2017/06/30 (金) 11:34:35 b89fb@966e7 >> 20

んでseafuryの件はどう説明するの?それを言わなきゃ勝率と機体性能の相関関係について何も説明会出来てないことになるんだけどー?  後信頼性もサンダースキルのページに"These may be very different from the real, because we are monitoring only those players who use our site."と書いてあるからね。要は全然完全なデータじゃない

59
名前なし 2017/06/30 (金) 19:15:12 fd7bf@e830f >> 20

seafuryの話がしたいのなら、seafuryのページに行けば?何か理由があるんだろうけど、それは知らん。可能性としてはものすごく低いけど、極端な結果が集積してる可能性もある。機体性能・ゲームの仕様と統計の各数値の傾向が合致していれば論の補強材料として使えばいいし、合致していないのなら、その時点では根拠として使わず、なぜ合致しないかを考えればいいだけ。   「These may be very different~」というのは統計サイトとして当然の表記でしょう?サンプル数=母数でない場合、棄却域は当然存在するし、利用者の何らかの傾向が作用する可能性がある。完全なデータ、つまり100%の信憑性を持つサイトがあるのなら、それはGaijinの公式全統計。しかしそんなものはない。あるのならむしろ教えて欲しい。統計学というものは、データが100%でない事を前提にしたうえで、それを各論の根拠に使うために色々考えましょうね、という学問。「信憑性が100%でないから根拠に使ってはならない」などという事はあり得ない。もちろん厳密に言えば危険率は判っていたほうがいいけど、結局Gaijin公式の全統計が無いと無理な話だし、そこまでやるならそれこそ「フォーラム行け」という話になる。Wikiで語る分なら今回のような使い方で十分。少なくとも、何の根拠も無しに機体性能を語るよりマシ。だから「軽視する意味が分からない」と言っている。  前半と後半部分、実はどちらも同じことを言ってる事になるんだけど、解かる??

62
名前なし 2017/07/01 (土) 01:40:44 b89fb@44433 >> 20

誰も使っちゃいけないなんて言ってないから冷静になりな。これだけ粗を指摘されて焦る気持ちは分かるけどもね。  取り敢えずseafuryの勝率が高い原因は他にあるとする根拠は何?その原因がハンターやらこの機体には存在しないかどうかはそれを明らかにするまで分からないよね。にも関わらず主観で都合の良い数値だけを引っ張ってきて統計とか言っちゃうのがギャグだと言ってるんだよ。

63
名前なし 2017/07/02 (日) 04:25:53 修正 fd7bf@e830f >> 20

だからseafuryの件は知らないから勝手にやれと。その原因を厳密に検証するためには、既に書いた通り、Gaijin運営が持ってる母集団のデータが必要になるし、どれだけ大変で高度な作業になるか、貴方本当に解ってんの??フォーラムでもできるか怪しいレベルなんだけど?「その原因がハンターやらこの機体には存在しないかどうかはそれを明らかにするまで分からない」というのは当然の前提。指摘するほうが頭おかしいし、「統計」を解ってない証拠。その前提で景雲改の統計情報は論の根拠に使って良いし、それが「統計」のルール。「主観で都合の良い数値だけ~」と貴方が言ってる事自体が、貴方の統計に対する無知を自白していると、いい加減理解したらどうなの。

67
名前なし 2017/10/22 (日) 01:10:37 85f6c@db896 >> 20

この議論見てて思うのは、景雲改の話をしてるのにSeaFuryやらハンターやらの事を異常に説明させたがる奴は何なのかなって。説明の為に少し出てくるなら兎も角、異常に押してくる訳がわからん。

68
名前なし 2017/10/22 (日) 02:17:05 22049@fd1e8 >> 20

そりゃ上で展開された理屈を正としてるのに、生まれた例外についてはシカトされてるんだからな。自称統計についてよく分かってるお方の文も鼻につく見下した書き方だし

18
名前なし 2017/06/25 (日) 17:30:01 dfe74@f402d

景雲改V1の開発が終わったんだけど、次に作るとしたらこいつと秋水とどっちがいいと思う?

19
名前なし 2017/06/25 (日) 17:36:54 fd7bf@243bb >> 18

V1の強化版だから、V1で満足したならそのまま同じ感覚で開発できるから、それがいいならV2で、飽きたなーと思ったら秋水で…って感じで選べば良いかも。

30
名前なし 2017/06/28 (水) 11:55:57 10c27@88d45

弱体化しろとかBR上げろとまでは言わんがスポーン位置は攻撃機か戦闘機にするべき。現状強すぎ。特にRB。

31
名前なし 2017/06/28 (水) 12:38:35 修正 e8e83@b43ee >> 30

修理費と相まって産廃まっしぐらだな。コイツが高度を上げる頃にはエンジンが真っ赤だろうよ

33
名前なし 2017/06/28 (水) 19:13:15 f54cb@de44f >> 31

修理費に関しては産廃は下げられるし平気じゃね?

42
名前なし 2017/06/29 (木) 16:13:11 fd7bf@e830f >> 30

今のスポーン高度と戦闘機のスポーン高度の中間あたりのスポーン地点が欲しいねえ。迎撃機的な扱いが適当だと思う。

35
名前なし 2017/06/28 (水) 19:35:01 00fce@fcc48

この子キルストで爆撃機これだった時の悲しさは無いわ

36
名前なし 2017/06/28 (水) 19:40:16 fd7bf@e830f >> 35

わかる。迎撃機を振り切れるから、迎撃に出てきたプレイヤーの車両ならなんとか破壊できるけど、迎撃機が出てこなかったら、ヤク虎とかしか狙えなくなるし、800kgひとつではかわされる可能性も高い。

66
名前なし 2017/07/15 (土) 10:44:44 b2641@25f3e >> 36

迎撃機出てこなかったら高度上げて落とせばいいじゃん

47
名前なし 2017/06/29 (木) 20:57:33 74f59@e357e

昔より硬くなったか?うっかり12Gかけちゃったが折れなかった。昔個人的にかなり折ったせいでナーバスになってるだけかな。

49
名前なし 2017/06/29 (木) 20:59:57 fd7bf@e830f >> 47

かなり前のアプデから、折れやすかったスピット等と一緒に固くなったはず…。スピットだけじゃなく、Me163とかホルテンも同様に折れにくくなったから、負荷の計算自体を変えたんだと思う。

50

そうなのか。こいつもそうだがホルテンちゃんもさんざん折ったなぁ...ミグなんかは思いっきりピッチアップしても12Gで歯止めがかかるけどこいつやホルテンは歯止めが効かないから未だに怖いんだよなー

60
名前なし 2017/06/30 (金) 19:21:50 fd7bf@e830f >> 49

ホルテンは確かに今でも時々折っちゃうわ…。格闘戦ができてしまうジェットは高速時からの1回目の旋回で折ってしまいがちだよね。ミッションエディットとかで色々試してみるのが良いと思う。

58
名前なし 2017/06/30 (金) 11:37:03 6f04d@f1a40 >> 47

硬くなったというよりは折れるまでに数秒の猶予が増えたってとこかな?長時間12G掛ければ折れるが数秒なら折れないようになったよ

61
名前なし 2017/06/30 (金) 19:24:58 fd7bf@e830f >> 58

主翼に被弾しているときに旋回しようとすると以前同様折れやすかったりするから、翼の耐久性の計算が細かく設定されているのかも。ABのスタミナとブラックアウトの関係みたいなイメージ。