WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 686

785 コメント
views
7 フォロー
686
名前なし 2023/03/25 (土) 00:48:42 09651@586f1

ガイジンに言ってやりたい、この機体乗ってからBRを設定したのかと。

通報 ...
  • 687
    名前なし 2023/03/25 (土) 02:56:58 d7420@c8aa2 >> 686

    ヴァンパイアとかの8.0勢と比べてどこが劣ってる?

    688
    名前なし 2023/03/25 (土) 03:16:04 09aa4@0d87a >> 687

    前なら兎も角、榴弾がゴミと化した今なら下げてもいいと思うんよな…

    689
    名前なし 2023/03/25 (土) 03:38:53 34aa4@a138d >> 687

    榴弾弱体化は全体デバフだから力関係はひっくり返らないぞ

    690
    名前なし 2023/03/25 (土) 03:50:36 d6377@d5dd7 >> 687

    そもそも弱体化というより破片の生成がおかしくなってる時点でバグだしなぁ…

    692
    名前なし 2023/03/25 (土) 10:40:17 5eb58@26dd1 >> 687

    30mmは投射量のごり押しで撃墜取れるからむしろちょっと有利になった可能性ある

  • 691
    名前なし 2023/03/25 (土) 04:15:57 5cffc@0163e >> 686

    トロイくせして意外と回らないのよなこいつ(最近のアプデで舵が重くなった気がする)。下手すると格闘戦migにも負けるんじゃない?それに唯一の取り柄な火力も失って完全に死んでるからね

    705
    名前なし 2023/03/25 (土) 18:10:13 5eb58@26dd1 >> 691

    RBです

    706
    名前なし 2023/03/25 (土) 19:53:38 5cffc@a94bb >> 691

    うーん、同格の機体に速度でついていけてカウンター決める余裕もある。それに舵ロックも無いし低速での機動性も良好…たぶんそれ景雲じゃないわ…掠りもしない

    707
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:08:40 5eb58@26dd1 >> 691

    実際に使って調べてきたのになんでこんな言われ方しなきゃいかんのか

    708
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:18:42 5cffc@46db9 >> 691

    まぁ自分が強いと思って使える事が一番だから文句は言わないけどさ、事実と違いすぎるのよ?まずコイツに味方についていくほどの速力はない…

    709
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:31:23 5eb58@26dd1 >> 691

    具体的にどれに付いていけないのか

    710
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:48:29 5cffc@d101d >> 691

    逆に何になら付いていけるのよ?コイツの最大速度がだいたい味方の巡航速度よ?

    711
    名前なし 2023/03/25 (土) 21:09:17 5eb58@26dd1 >> 691

    セイバーとかF9Fとか普通に近くに居らんか?交戦開始時点で対応出来ない位置に居るようなのはF-84FとかSAABみたいなスポーン位置違うのしか思いつかない

    712
    名前なし 2023/03/25 (土) 21:38:24 5cffc@df9a2 >> 691

    セイバーなんて追いつけるわけないしBR比で遅いF9Fにも置いていかれるよ。米国ならbr7.0ぐらいで良い勝負(たぶん負ける)出来るんじゃない?まさか低空で突っ込んでないよね?

    713
    名前なし 2023/03/25 (土) 22:04:03 5eb58@26dd1 >> 691

    普通に昇って近くに居るし格下機体とかは後ろの方に居るからこっちが合わせなきゃいけないようなパターンもあるけど・・・

    714
    名前なし 2023/03/25 (土) 22:56:43 26329@c8aa2 >> 691

    なんで上の枝でヴァンピーを出したのに誰も比較してくれないの……。F-80CとかMeteorとかJ29BとかでもECマップじゃない限り上昇仕切らないうちに会敵するから500kphくらいじゃないの……?

  • 693
    名前なし 2023/03/25 (土) 10:41:31 5eb58@26dd1 >> 686

    この性能で爆撃機スポーン持ってて6.7に実装したとか言う狂気

    702
    名前なし 2023/03/25 (土) 16:27:57 修正 5cffc@5d1ee >> 693

    今となっては何回かに分けて弱体化くらってるからほんとopだったよね