WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 691

785 コメント
views
7 フォロー
691
名前なし 2023/03/25 (土) 04:15:57 5cffc@0163e >> 686

トロイくせして意外と回らないのよなこいつ(最近のアプデで舵が重くなった気がする)。下手すると格闘戦migにも負けるんじゃない?それに唯一の取り柄な火力も失って完全に死んでるからね

通報 ...
  • 694
    名前なし 2023/03/25 (土) 14:41:19 ad099@c32da >> 691

    特徴のとこで「旋回性良い」と書かれてて期待して乗ってたら、キャンベラに旋回負けで追いかけまわされる始末だったからアレーッ?てなったよ…一応速度付いてると曲がるけど、減衰スゴいから格闘戦なんて無理だわねぇ

  • 695
    名前なし 2023/03/25 (土) 14:44:23 d7420@c8aa2 >> 691

    キャンベラは500kphくらいだとかなりグルンと回るから、相性かなぁ。

  • 696
    名前なし 2023/03/25 (土) 14:47:38 5cffc@d548b >> 691

    速度が乗らないと曲がらんくせに曲がる速度域を少しでも超えると猛烈に舵ロックするからねぇ…

  • 697
    名前なし 2023/03/25 (土) 14:58:51 5eb58@26dd1 >> 691

    曲がる速度域意識しなきゃいけないのはジェット全般の特徴だから慣れでは

  • 698
    名前なし 2023/03/25 (土) 15:48:53 5cffc@a1f5a >> 691

    曲がる速度を意識するのはエンジンパワーに余裕のある機体がする事。黎明ジェットなら速度を落とさないのが鉄則だけど、こいつはエネ保持が終わってるし速度での勝負はもっての外だから相手が相当の間抜けじゃない限り勝負にならない。

  • 699
    名前なし 2023/03/25 (土) 16:00:14 5eb58@26dd1 >> 691

    味方に付いてくかカウンター機動すればすぐ射程に入るからそんな事無かったけどなぁ

  • 700
    名前なし 2023/03/25 (土) 16:01:38 5eb58@26dd1 >> 691

    あと300~800のエリアで旋回性が高くて速度無いと曲がらないとかすぐ舵ロックするとかは確認できなかった

  • 701
    単位はkmphね 2023/03/25 (土) 16:21:49 5cffc@e22e1 >> 691

    舵ロックは700ぐらいから始まって750超えたあたりから完全に固まるね。機動性も690〜500までは良いけど500を下回ると鈍り始めて400まで下がるとダメだね。ちなみに維持旋回が400台だから長時間格闘はちょっと厳しいかな。

  • 703
    名前なし 2023/03/25 (土) 16:42:14 5eb58@26dd1 >> 691

    確認できない・・・舵ロックらしい挙動自体が900辺りまで出さないと発生しないのだが

  • 704
    名前なし 2023/03/25 (土) 17:43:42 5cffc@68e83 >> 691

    もしかしてSBの話ししてたりする?

  • 705
    名前なし 2023/03/25 (土) 18:10:13 5eb58@26dd1 >> 691

    RBです

  • 706
    名前なし 2023/03/25 (土) 19:53:38 5cffc@a94bb >> 691

    うーん、同格の機体に速度でついていけてカウンター決める余裕もある。それに舵ロックも無いし低速での機動性も良好…たぶんそれ景雲じゃないわ…掠りもしない

  • 707
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:08:40 5eb58@26dd1 >> 691

    実際に使って調べてきたのになんでこんな言われ方しなきゃいかんのか

  • 708
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:18:42 5cffc@46db9 >> 691

    まぁ自分が強いと思って使える事が一番だから文句は言わないけどさ、事実と違いすぎるのよ?まずコイツに味方についていくほどの速力はない…

  • 709
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:31:23 5eb58@26dd1 >> 691

    具体的にどれに付いていけないのか

  • 710
    名前なし 2023/03/25 (土) 20:48:29 5cffc@d101d >> 691

    逆に何になら付いていけるのよ?コイツの最大速度がだいたい味方の巡航速度よ?

  • 711
    名前なし 2023/03/25 (土) 21:09:17 5eb58@26dd1 >> 691

    セイバーとかF9Fとか普通に近くに居らんか?交戦開始時点で対応出来ない位置に居るようなのはF-84FとかSAABみたいなスポーン位置違うのしか思いつかない

  • 712
    名前なし 2023/03/25 (土) 21:38:24 5cffc@df9a2 >> 691

    セイバーなんて追いつけるわけないしBR比で遅いF9Fにも置いていかれるよ。米国ならbr7.0ぐらいで良い勝負(たぶん負ける)出来るんじゃない?まさか低空で突っ込んでないよね?

  • 713
    名前なし 2023/03/25 (土) 22:04:03 5eb58@26dd1 >> 691

    普通に昇って近くに居るし格下機体とかは後ろの方に居るからこっちが合わせなきゃいけないようなパターンもあるけど・・・

  • 714
    名前なし 2023/03/25 (土) 22:56:43 26329@c8aa2 >> 691

    なんで上の枝でヴァンピーを出したのに誰も比較してくれないの……。F-80CとかMeteorとかJ29BとかでもECマップじゃない限り上昇仕切らないうちに会敵するから500kphくらいじゃないの……?