WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 481

808 コメント
views
7 フォロー
481
名前なし 2020/09/25 (金) 03:22:41 edfb5@96079

同じペイロード1t級のMe410A-1と比べて100km/h劣速、あっちは遠隔全周13mmに対してこっちは限定旋回1号銃。こっちは固定機銃無し、あっちはマウザー。それでいてあっちのBRは3.7。ついでにTIS MAとB-25J-1もBR3.7。そりゃ誰も乗るはず無いよ。

通報 ...
  • 482
    名前なし 2020/09/25 (金) 03:52:30 21cd3@d1fb2 >> 481

    me410は忘れたが、TIS MAは地上スポーン、B-25は爆撃機スポーンだが緩降下しても速度出なくて辛いぞ。銀河だけ高度を活かした速度が出せる。それだけと言ってしまえばそれだけなんだが…

    483
    2020/09/25 (金) 08:43:21 修正 edfb5@96079 >> 482

    ああそれだけさ。何しろSBECでは地上スポーンだもん。いや「ファイアブランドも敵に機銃当てればキル取れる」って次元では使えなくないけどさぁ……魚雷代にしては法外過ぎるだろ……

    484
    名前なし 2020/09/25 (金) 08:46:20 95abd@3adbc >> 482

    TIS MAとMe410って爆撃照準器あったっけ?

    485
    ID変わって枝 2020/09/25 (金) 09:00:47 37111@8f0f8 >> 482

    TISMAは無い

    486
    2020/09/25 (金) 09:48:24 修正 edfb5@96079 >> 482

    万が一爆撃照準の恩恵でBR4.7が妥当と見なされるなら、タイムスリップして照準器片っ端から叩き壊したいよ

    490
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:00:21 a1c2d@5bdcc >> 482

    銀河は「20mmが付いてるから」だろう。飛燕が12.7mmを20mmにしただけてBR2.0も上がるんだぞ?

    493
    2020/09/25 (金) 12:33:12 修正 edfb5@4f360 >> 482

    20mmならMe410に凄いのがついてるじゃんかよ。TIS MAに至ってはNS-37各砲70発2門だよ?

  • 487
    名前なし 2020/09/25 (金) 10:47:33 f4c85@4999a >> 481

    B18Bとか銀河より速くて爆装も実質倍で機首にAkanあるし銃座も優秀な癖に2.3なんだよな。多分🐌は銀河のこと忘れてるんだろう

    488
    名前なし 2020/09/25 (金) 10:55:26 3026f@272e0 >> 487

    B18BはABよりRBで暴れてる気がする

    489
    名前なし 2020/09/25 (金) 11:02:11 37111@8f0f8 >> 487

    あいつは1機で小基地1つ潰せるしな。あいつが2.3なら銀河は1.7かな?

    491
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:28:16 76c49@c4d3c >> 487

    🐌「君20mm2門もあるやん B18は13.2mmやぞ」(威力については目を逸らしながら)

    492
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:29:23 61ce0@83a73 >> 487

    B18Bは特別優遇なんで比較してもしょうがない

    508
    2020/09/25 (金) 22:15:02 修正 edfb5@4f360 >> 487

    T18B-1は20mm2門追加でまたぞろBR3.7なんですけど……

  • 494
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:01:17 023f0@2eb12 >> 481

    機動性を考えろ機動性を。こいつとそいつらじゃ雲泥の差の機動性だぞ

    497
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:24:45 c9083@508c5 >> 494

    相手を積極的に撃墜できるB18と逃げ回るしかできない銀河…

    498
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:26:41 023f0@2eb12 >> 494

    B18なんて雑魚だろ。13mmがいくら強いったって当たらなければどうとでもなる。しかも向こうは戦闘機に貼り付ける機動性は無いから一発勝負。

    499
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:34:59 修正 c9083@508c5 >> 494

    銀河に関係ないからこれで終わりにするけど そもそもB18は追跡が面倒で13mmと高度優位で押さえつけ味方戦闘機を引き寄せて格闘したとことを横やり入れるのも吊り上げて銃座で滅多打ちするのもできるよ 一方で国破れてなお残った銀河は何ができますか? 戦闘機相手に高度とって脅威になりますか? 価値に貢献するほどのゲージ削りができますか?

    500
    2020/09/25 (金) 14:37:30 修正 edfb5@4f360 >> 494

    TIS MAやMe410やB18の機動性は雲泥じゃなくて、必要充分と言うんだ。そもそもまともな固定機銃があれば張り付く必要性ないんだから。てかそいつらと比べたら雲泥とは言わぬまでも銀河は互角か劣る機動性だと思うけど……機動性で勝ってるのミッチェルだけじゃない?

    501
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:47:43 f4c85@4999a >> 494

    銀河でたとえ上手く貼り付けても結局1号銃がゴミなんであまり良い結果にはならないんじゃ…

    502
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:48:09 修正 c9083@508c5 >> 494

    B-34と比べても劣ってるしなぁ悲しすぎるぜ

    503
    名前なし 2020/09/25 (金) 15:14:43 61ce0@83a73 >> 494

    前方を固定させてくれたら普通に戦闘機として使えるのが惜しい

    504
    名前なし 2020/09/25 (金) 15:26:04 修正 a1391@272e0 >> 494

    B18が雑魚...?AならわかるけどBが雑魚はないわ

    509
    葉10 2020/09/26 (土) 12:53:06 修正 84f9e@85e03 >> 494

    B18が戦闘機に粘りつける機動性がないとか雑魚とか機動力が雲泥の差とか、B18相手したこともしくは乗ったことある?

    560
    名前なし 2020/11/18 (水) 19:02:32 2537b@fe6ea >> 494

    B18Bは双発戦闘機のP38より旋回性能あるんですけど・・・

  • 505
    名前なし 2020/09/25 (金) 15:33:37 6b6de@45dc8 >> 481

    同じくらいのBRと速度と爆装量で、50番2つは積めない代わりに2号銃二門を翼内固定で持つ単発爆撃機も居るからなぁ