WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 494

808 コメント
views
7 フォロー
494
名前なし 2020/09/25 (金) 14:01:17 023f0@2eb12 >> 481

機動性を考えろ機動性を。こいつとそいつらじゃ雲泥の差の機動性だぞ

通報 ...
  • 495
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:19:36 修正 f4c85@4999a >> 494

    その機動性が役に立つ日は来ますか…?もし攻撃を避けて爆撃に成功した所で相手に与える被害が少なすぎない?

  • 496
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:22:31 023f0@2eb12 >> 494

    なんでこいつで対空しようとするんですかね…。避けたら逃げ回ればいいだけでしょ。

  • 497
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:24:45 c9083@508c5 >> 494

    相手を積極的に撃墜できるB18と逃げ回るしかできない銀河…

  • 498
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:26:41 023f0@2eb12 >> 494

    B18なんて雑魚だろ。13mmがいくら強いったって当たらなければどうとでもなる。しかも向こうは戦闘機に貼り付ける機動性は無いから一発勝負。

  • 499
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:34:59 修正 c9083@508c5 >> 494

    銀河に関係ないからこれで終わりにするけど そもそもB18は追跡が面倒で13mmと高度優位で押さえつけ味方戦闘機を引き寄せて格闘したとことを横やり入れるのも吊り上げて銃座で滅多打ちするのもできるよ 一方で国破れてなお残った銀河は何ができますか? 戦闘機相手に高度とって脅威になりますか? 価値に貢献するほどのゲージ削りができますか?

  • 500
    2020/09/25 (金) 14:37:30 修正 edfb5@4f360 >> 494

    TIS MAやMe410やB18の機動性は雲泥じゃなくて、必要充分と言うんだ。そもそもまともな固定機銃があれば張り付く必要性ないんだから。てかそいつらと比べたら雲泥とは言わぬまでも銀河は互角か劣る機動性だと思うけど……機動性で勝ってるのミッチェルだけじゃない?

  • 501
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:47:43 f4c85@4999a >> 494

    銀河でたとえ上手く貼り付けても結局1号銃がゴミなんであまり良い結果にはならないんじゃ…

  • 502
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:48:09 修正 c9083@508c5 >> 494

    B-34と比べても劣ってるしなぁ悲しすぎるぜ

  • 503
    名前なし 2020/09/25 (金) 15:14:43 61ce0@83a73 >> 494

    前方を固定させてくれたら普通に戦闘機として使えるのが惜しい

  • 504
    名前なし 2020/09/25 (金) 15:26:04 修正 a1391@272e0 >> 494

    B18が雑魚...?AならわかるけどBが雑魚はないわ

  • 509
    葉10 2020/09/26 (土) 12:53:06 修正 84f9e@85e03 >> 494

    B18が戦闘機に粘りつける機動性がないとか雑魚とか機動力が雲泥の差とか、B18相手したこともしくは乗ったことある?

  • 560
    名前なし 2020/11/18 (水) 19:02:32 2537b@fe6ea >> 494

    B18Bは双発戦闘機のP38より旋回性能あるんですけど・・・