WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2017

2339 コメント
views
8 フォロー
2017
編集者Snow 2020/08/22 (土) 22:30:15 >> 2016

管理者用管理ログを見ても少し上のグロ画像荒らし等のようにそれなりの頻度で管理人さんは規制対応していますし、ヒューマンエラーだけでなくホスト巻き添えでBANされてしまう事も無くは無いので、私としては誤BANが無いか確認してあげたいのですが、調べるべきIDを記載して頂かないと流石にこちらとしても調べようがありません。管理画面で見れるIDは通常のZawaZawaコメント欄で見れるIDとはちょっと異なるので、できればIDではなく投稿そのもののURLを提示して頂けると大変助かります。
(なお、管理ページの説明にある通り「特別必要でない限り管理側からの返答はございません」が基本なので、これ以上お返事できない場合もございます。また誤BANが疑われるケースであっても調査中・審議中はご返答できません)

ZawaZawaコメント欄そのものに不具合がある場合等、ZawaZawa運営への問い合わせでしたら、
https://zawazawa.jp/s/contact
こちら↑が正しいと思います。
他の私のコメントでも言及している通りWikiWikiの運営と同じ会社ですので、少し上の木の方のように「WikiWiki埋め込みのZawaZawaコメント欄での投稿が無い事になっていた」というWikiWiki-ZawaZawa連携上の不具合に対しても、問い合わせを受け付けてくれると思います。

通報 ...
  • 2021

返信が遅くなって申し訳ございません。なぜかログインすればwikiでも書き込めるようになりましたが、ログインしないと相変わらず書き込めません。投稿そのものというのはこういうことですか?リンク

• 2023
    編集者Snow 2020/08/24 (月) 00:41:24 >> 2017

>> 2021
    ご返答ありがとうございます。
    私が提示してほしいとしている投稿は、「ZawaZawaにログインしていなかった時の投稿」です。ちょうどこの木にコメントしてくれている、2020番さんのIDとリンク先IDを確認してみてください。
    今の木主さんのログインID(519b7@87d36)はこうしてコメント投稿できている通り、何も規制を受けていません。何も規制されてないログインIDを調べても、原因が出てくるはずがありません。木主さんが投稿できなくなった「ゲスト投稿」用の非ログインID(「ゲストセッション」と言います)が判らないと、こちらとしても調査しようがないという事です。
    以前投稿したページで自分の投稿を見つけて、ここでURLを示して頂けると、何が起こっていたのかを調査する事ができます(先述の通り、申し訳ないですが審査結果についてお返事できない場合もございます)。

• 2024

お手数おかけしてすみません。確認お願いします。リンク