WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1811

2339 コメント
views
8 フォロー
1811
名前なし 2018/07/08 (日) 03:27:36 3aa63@2ba16

こんにちは。陸軍マップの新テンプレ案の為作成されたFrozen Pass Sampleページを編集会議の編集者Snowさんの木にて「適宜記述を新ページに移した後、木主(=私)の手で削除」とあったので削除までの準備は出来たのですが、こちらにお願いして良かったでしょうか?良ければ削除お願いします。

通報 ...
  • 1812
    編集者Snow 2018/07/08 (日) 11:27:38 >> 1811

    ページ削除は各編集者の手でできますよ。編集画面を開いてCtrl+A等を用いて全ての記述を削除し、編集反映ボタンを押すとページが削除されます。この時、プレビューボタンを先に押しておくとちゃんと「ページが削除されます。よろしいですか?」的な文言が出てきますので安心です(逆にその文言が出てこない時はまだスペース等の記述が残っているという事です)。
     私がササッと削除する事もできますが、ページを削除する機会はそんなにありませんので、木主さんの手で削除されてみてはどうでしょうか?

    1813

    あ、そうなんですか笑ありがとうございます。やってみます!

    1814
    編集者Snow 2018/07/08 (日) 23:51:17 >> 1812

    編集会議のコメントについても読んでおいてくださいね。