WarThunder Wiki

Arras

6 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/09/11 (水) 01:30:19
通報 ...
1
名前なし 2024/09/11 (水) 07:04:59 cc7ac@5413a

この手のヤツにしては意外と足が早いので前に出たくなるけど、基本は2.5km以遠の遠距離戦向きなユニットなので間違っても前衛をしようなどとは思わないこと 絶対的火力の138mmと山なり弾道で曲射が得意な副砲でそれなりに地形対応力はある フランス沿岸の中ではかなり楽しい部類に入る

2
名前なし 2024/09/11 (水) 18:23:40 59266@cf653

この貨物船みたいな見た目嫌いじゃない

3
名前なし 2024/09/12 (木) 02:35:54 b86ac@4004c >> 2

U-boatを欺瞞するために商船を模しているわけ

4
名前なし 2024/09/12 (木) 07:47:59 bd53d@fb205

アラなのかアラスなのかわかんないぜ

5
名前なし 2024/09/12 (木) 08:17:22 1c12c@61f8f >> 4

たぶんアラス?両大戦で戦地にもなった地名由来かな。

6
名前なし 2024/09/13 (金) 01:40:37 29b0d@4004c >> 4

調べたらフランス語には珍しく、アラス (Arras) は単語の終わりの s を発音します。とあるね