WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1448

2339 コメント
views
8 フォロー
1448
編集者Snow 2017/02/24 (金) 02:23:45 >> 1432

『「迫真Warthunder部 戦争の裏技」の説明欄のLNM関係の文』、つまりクランHPへのリンクも含みますが、これを残す場合、やはり私が枝で申し上げた通り、クランのHP上にコメント欄などの「議論を受け付ける場所」はあったほうが良いと思います。管理ページや裏技ページに今回の騒動に関するコメントを書き込んでいる方々は、クランに事態の説明や議論を求めているように見えます。クランHPに議論用のコメント欄を作らない限り、Wikiの管理ページや裏技ページで説明を求めてくる人は無くならないのではないでしょうか。クランHPの問い合わせ用窓口も確認しましたが、これでは第三者が内容を確認できず、ニーズを満たさない可能性が高いです。
 クラン成立の経緯上、難しいかとは思いますが、「クランに関する議論の場所をWiki外に移す(=Wiki内でクランについて議論しなくていい)」という事をできる限り達成して下さるよう、お願いいたします。ZawaZawaアカウントがあれば、クラン用のグループとトピック(コメント欄)は簡単に作成できます。WTWikiとは別グループですのでWikiの更新履歴に載ることもありません。どうか上記の事も合わせて、ご検討ください。

通報 ...