WarThunder Wiki

D3A1 / 63

180 コメント
views
8 フォロー
63
名前なし 2018/02/01 (木) 20:09:10 修正 cfe6b@b785a >> 61

普通の艦船は標的デカイから当てるのはそこまで難しくないと思われる。進行方向線上からアプローチして投弾誤差の無い距離まで降下して当てるしかない。史実では500m~1000mで落としてた。あとはテストフライトで練習してどうぞ。引き起こし高度が高いと対空砲火の餌食になることがある。ちなみに射爆照準機の使い方は日本雑談掲示板にあった。 https://zawazawa.jp/warthunder/topic/3/29691

通報 ...
  • 64
    名前なし 2018/02/01 (木) 20:12:57 3dd80@a6a8d >> 63

    404ぞ

  • 65
    名前なし 2018/02/01 (木) 20:54:26 9033b@38872 >> 63

    実際にこれでやってる人どのくらいいるのかな?勘で90度降下していったほうがなんとなく当てやすく感じるんだが

  • 66
    名前なし 2018/02/01 (木) 20:58:03 3dd80@a6a8d >> 63

    対艦はDMのせいで成功しずらいし対地の方がええんだけどね

  • 67
    名前なし 2018/02/01 (木) 22:49:21 24f8c@30d42 >> 63

    俺はむしろこれじゃないと当てられないな。Ju 87とかは当てにくくてしょうがない。(最近は降下角90度じゃなくても60度くらいで当てるコツ覚えたけど)あと対艦は250kgじゃ絶対に駆逐艦すら沈めれないからおとなしく空戦してるほうがいいかも。因みに駆逐艦撃沈の最低ラインは大体500kg爆弾の爆薬量だけど日本の500kg通常爆弾じゃギリ撃沈判定の威力出せないから彗星とかで対艦やる時は500kg+60kg2発持ってって艦の横方向から爆撃して全弾当てないといけないから厳しい。

  • 68
    名前なし 2018/02/01 (木) 23:00:33 3dd80@a6a8d >> 63

    800ですら少しずれたらヒットだけってのがな...