WarThunder Wiki

Ki-61-II / 808

1105 コメント
views
9 フォロー
808
葉6 2020/11/16 (月) 19:55:07 修正 74793@2af76 >> 792

世傑だとII型(無印)はホ5の20mm+ホ103の12.7mmで20mm*4の武装強化版も存在したって書かれてるんだよね。惑星のモデルは丁翼そのままなんだけど、内部的にはII型無印かなーと思ったんだ。でもII型無印のデータ自体無さそうだし普通にII型改甲かな?
あとデータのを覗いてて気になるのはEmptyWeightの設定で、データを見ると"emptyWeight": 3162.0,に設定されてる。"normalWeight": 3767.75,で"maxTakeoffWeight": 3825.0,。世傑だと空虚重量は2855で搭載量が970Kgと書かれてるので、一般的に惑星では燃料を減らして運用するので、空虚重量のところで損している可能性もあるのかな?

通報 ...