WarThunder Wiki

Ki-61-II / 212

1084 コメント
views
7 フォロー
212
名前なし 2018/01/11 (木) 22:20:18 f376c@066d5 >> 204

とりあえず1型冷却器の「??面積」は「放熱面積」です。

通報 ...
  • 213
    名前なし 2018/01/11 (木) 22:25:50 f376c@066d5 >> 212

    続 その前の「前面面積」が「水:25.5㎡」油:8.5㎠」で「放熱面積」が「水:27.5㎡ 油:83㎡」と丸別冊の飛燕本に取扱法から引っ張ってきたと思われる数値がありますが、単位などの誤記があると思うので要検証です。

  • 214
    名前なし 2018/01/11 (木) 22:27:04 f376c@066d5 >> 212

    続々 プロペラの「三翅三?定速」の?はおそらく「米(メートル)」だと思います。

  • 219
    名前なし 2018/01/12 (金) 00:32:48 75cf6@087a8 >> 212

    情報ありがとうございます。丸別冊の数値は見てなかったので確認後訂正します。プロペラの方も確かにペ26は3.10mとの事なので確かにメートルの可能性が高いと思います。

  • 231
    名前なし 2018/01/12 (金) 18:37:32 75cf6@087a8 >> 212

    訂正:ペ26は3mで、ペ26改が3.1mのようでした

  • 233
    名前なし 2018/01/12 (金) 19:34:44 94225@a1829 >> 212

    飛燕の時代の一型の三面一般図を見るとプロペラ直径に当たる部分が3.000mとなっているので、三翅三米定速であってると思いますよ。

  • 234
    名前なし 2018/01/12 (金) 19:40:47 75cf6@087a8 >> 212

    さんくす。ペ26改の方見てたから10cm大きいものと思ってたので上で訂正入れといた。