WarThunder Wiki

Ki-61-II / 173

1074 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2017/12/21 (木) 20:16:38 75cf6@087a8 >> 172

実は今、日本機の性能があまりにもしっちゃかめっちゃかだし、旧字体の当時の資料から航空関係の専門用語含めて英訳できるから資料送ろうかっていう打診してる人いるよ

通報 ...
  • 174
    名前なし 2017/12/21 (木) 20:26:48 36f51@49dc2 >> 173

    Gaijinが日本人の知らない日本の資料使ってやってるんじゃないんか?

  • 175
    名前なし 2017/12/21 (木) 20:30:55 75cf6@087a8 >> 173

    日本人の知らない日本機の資料となると基本的に連合国に供出したものしか無いと思うしそれはないんじゃないかな。飛燕2型と五式戦は接収時の資料がごちゃごちゃで正確性があんまりないから当てにならんのが多いよ。2型の資料なのに写真が1型だったり、五式戦も一式戦として接収されたりでまじでカオス。

  • 176
    名前なし 2017/12/21 (木) 20:55:33 36f51@49dc2 >> 173

    そうだったんか、サンクス。まあ日本機に限らず全般的に性能を見直して欲しくはあるよな