WarThunder Wiki

Ki-61-II / 154

1084 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2017/12/12 (火) 23:10:36 75cf6@0fa59 >> 147

そもそもゲーム内モデルの胴体形状のこと言ってんのに何言ってんだ・・・・?しかも20mm四門ってのはキ-六一-Ⅱ、つまりはキ-六一-Ⅱ改になる前の試作機で、胴体形状はⅡ改と同じで違うのは基本的に大型化した主翼だけ。そもそも、飛燕Ⅱ型乙の事を指してるなら間違いだよ。だってホ5がⅠ型の主翼に載らないからⅠ型丁でわざわざ機首に20mm載っけたんだぞ?主翼がⅠ型丁のままなんだから20mmは載らない。翼内機銃の武装強化案は全部試作機であるキ-61-Ⅱの大型主翼前提の話なんだよ。だから20mm四門も30mm搭載の検討も、翼弦を伸ばした大型主翼が採用されなかった時点で実現されてない。ついでに37mmの同軸機銃搭載を試みた大改修機のキ88もハミルトン式プロペラのせいで頓挫。結局枝主は胴体の形状なのか武装の話なのかどっちがしたかったんだ

通報 ...