名前なし
2020/05/11 (月) 22:11:43
6d718@1190b
上で上昇クソって言われてるけどフル改修したらMボルと同等の上昇率あるしそんなに悪くないじゃん。空中リスになったらヤバイんじゃね?まぁ、現状コイツ使うより修理費用が安くて空中リスで上昇圧倒的なキ-83の方が良いよね。せめて修理費用がキ-83より安ければなぁ。
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(Mボルが連合では上の方という点に目をつむれば)震電は枢軸では下の方の上昇力なのでバフ要求もそれなりに飛ぶんでしょう
登る方じゃないのは確かだけど「登らない!登ってる間に試合が終わる!ゴミ!」とか言われてるの見てるとこれそんな酷くなくね?とは思う。
言われてる程悪くないってのはわかるがBR違うMボルと比べてるのはよく分からんなぁ
BR一段階しか違わないし5000m辺りから馬力出てくる特性似てるし別に同じBRので比べても良いけどBRの6.0の連合機ってテンペMk2とかベアキャとかF4U7とかむしろ微妙な奴らしかいないのでコイツらと比べると震電の上昇なんてむしろ良い部類になってしまいますよ。あ、タイガーキャットは空中リスなんで論外で。
しかもスウェーデンの6.7機体がなんか人気なせいで5.7=6.0みたいなマッチング率しててしばらく一段階の差が小さい
体感かもしれないけどMボルの方が登る気がするし継戦能力もサンボル'sの方が上だと思う。あとエンジン冷却もサンボル'sの方が優秀。だけど確かにこれで邀撃リスつけたらヤバイね。
実際にテストフライトで5分間上昇させてみた結果震電が5880mでP-47Mが5200mだったわ Mボルの昇り方を盛大に間違えている可能性もあるが同等の上昇率というのは硬いのでは
旋回もMボルの方が全然曲がるしね
時間に対してxメートル上昇出来るかとxメートルまでに何分で上昇出来るかだと変わってくるからなぁ(この手の高高度戦闘機は後者が優れてるパターンが多い)
ゴールタイムで計測したら震電が3000m2分31秒、5000m4分24秒、6000m5分9秒、7000m6分6秒、8000m7分10秒で、P-47Mが3000m2分41秒、5000m4分36秒、6000m5分37秒、7000m6分48秒、8000m8分6秒だった
高高度入ってからの震電の加速っぷりがヤバい 低空でも震電がやや有利?なので震電かなり昇る方ですね
ここで話す事じゃないけどどの角度でみんなMボルを登らせていますか?私はいつも23〜25度で登っています。理由は、確実にHタンクの上、又は同高度で会敵するためです。