WarThunder Wiki

J7W1 / 1539

2133 コメント
views
7 フォロー
1539
名前なし 2020/05/13 (水) 22:58:17 修正 8f742@e3644 >> 1532

体感かもしれないけどMボルの方が登る気がするし継戦能力もサンボル'sの方が上だと思う。あとエンジン冷却もサンボル'sの方が優秀。だけど確かにこれで邀撃リスつけたらヤバイね。

通報 ...
  • 1540
    名前なし 2020/05/13 (水) 23:36:47 58dc9@e87ec >> 1539

    実際にテストフライトで5分間上昇させてみた結果震電が5880mでP-47Mが5200mだったわ Mボルの昇り方を盛大に間違えている可能性もあるが同等の上昇率というのは硬いのでは

  • 1541
    名前なし 2020/05/13 (水) 23:53:28 df586@91ee9 >> 1539

    旋回もMボルの方が全然曲がるしね

  • 1546
    名前なし 2020/05/14 (木) 12:58:55 修正 c817f@aa966 >> 1539

    時間に対してxメートル上昇出来るかとxメートルまでに何分で上昇出来るかだと変わってくるからなぁ(この手の高高度戦闘機は後者が優れてるパターンが多い)

  • 1548
    名前なし 2020/05/14 (木) 17:43:02 58dc9@e87ec >> 1539

    ゴールタイムで計測したら震電が3000m2分31秒、5000m4分24秒、6000m5分9秒、7000m6分6秒、8000m7分10秒で、P-47Mが3000m2分41秒、5000m4分36秒、6000m5分37秒、7000m6分48秒、8000m8分6秒だった

  • 1549
    名前なし 2020/05/14 (木) 17:44:55 58dc9@e87ec >> 1539

    高高度入ってからの震電の加速っぷりがヤバい 低空でも震電がやや有利?なので震電かなり昇る方ですね

  • 1553
    枝主 2020/05/15 (金) 06:08:02 修正 6517a@e3644 >> 1539

    ここで話す事じゃないけどどの角度でみんなMボルを登らせていますか?私はいつも23〜25度で登っています。理由は、確実にHタンクの上、又は同高度で会敵するためです。