WarThunder Wiki

A7M2 / 2516

3436 コメント
views
7 フォロー
2516
名前なし 2019/07/06 (土) 23:27:16 c77c7@8ae66 >> 2510

ナーフ前はほんとになんでもできたけど、600km/h以上の時の機動が劣悪になったせいで一撃離脱だけはできなくなった感じ。紫電はすべてが普通で、思い通りに動いてくれる感じ。

通報 ...
  • 2518
    名前なし 2019/07/08 (月) 10:35:36 2a765@ff1bb >> 2516

    さらに加速して650を越えたあたりから、ちょっと曲がるだけで機体が上昇し始める。一撃離脱は苦手かも。(どうやったらうまく行きますかね?)

  • 2520
    名前なし 2019/07/13 (土) 18:55:36 d217e@bef30 >> 2516

    まあこんだけ馬鹿でかい機体で速度出して軌道するのは物理的に難しいから仕方ない。

  • 2522
    名前なし 2019/07/13 (土) 21:22:43 修正 cde94@27043 >> 2516

    零戦+2200hpは正直ミスマッチだったのはまあ認めざるを得ないわな。Ki-84がもし早く完成していたら、或いは疾風につけてたら、もっと凄いのが出来ただろう。