WarThunder Wiki

A7M2 / 2510

3433 コメント
views
7 フォロー
2510
名前なし 2019/07/06 (土) 18:51:31 ade60@822b7
紫電11とこれどっちが使いやすい感じですか? スピット君旋回でボコすのは流石に無理な感じですか?
通報 ...
  • 2511
    名前なし 2019/07/06 (土) 18:58:42 0cabe@8fcf5 >> 2510

    スピットボコせるよ。

    2512
    名前なし 2019/07/06 (土) 19:02:01 ade60@822b7 >> 2511

    それは楽しみになりました ありがとうございます

  • 2513
    名前なし 2019/07/06 (土) 19:35:00 修正 edfb5@27043 >> 2510

    速度変化で舵効きが急に変わるのとトルクがきつい事に気をつければ、概要にある通り「格闘戦無敵」だよ。それこそ零戦にもワンチャン射線通るレベル。ただし上昇降下旋回加速全部ひっくるめた「格闘戦」が強いのであって、同一方向に旋回する能力単体に期待するとがっかりするかも知れない。それでもスピットよりは曲がると思うけど。

    2517
    名前なし 2019/07/06 (土) 23:58:26 修正 b187b@4361b >> 2513

    米軍機で機動に追従して日本機に弾当てられるスキルがあればワンチャンどころかツーチャンかそれ以上のポテンシャルはある

    2521
    名前なし 2019/07/13 (土) 18:58:48 修正 d217e@bef30 >> 2513

    米軍機乗りだけど日本機は割と余裕だよ。正直日本機はカモ。高速域で動きの鈍い日本機は一撃離脱で簡単に捕捉できる。離脱時も相手はついてこれないし。逆にダイブでもよく動き、離脱時も喰らいついてくるドイツ機のほうが100倍難敵。

    2523
    名前なし 2019/07/13 (土) 21:33:35 修正 cde94@27043 >> 2513

    (なんでこの人日本機信者のど真ん中に乗り込んできて米軍機上げて日本機ディスってるの……? 米軍機宣教師か何か…? てかそれ言ったら我が日本ツリーには神が齎した聖遺物コルセアがあるから。異教徒の甘言に乗る訳がない)

    2531
    名前なし 2019/07/18 (木) 21:10:01 e0040@eb8d2 >> 2513

    2アメ機乗りに扮したドイツ信者かもなwわざわざ他国ページまできてジークハイルお疲れ様やで

  • 2514
    名前なし 2019/07/06 (土) 21:23:43 fb09c@732d7 >> 2510

    最強の機体、単純な旋回でもスピットをボコれる。多分ゼロとか隼意外なら旋回強いのはこいつくらい。ただし、上の葉が言ってる通り全体の性能が高い水準ではあるけど、零戦とかみたいに一個の性能が最強では無いからマルチロールな動きが望ましい。気を付ける事は400kmを越えてくると旋回が悪くなっていくこと。単純な旋回がいいのは350~400位の間。だからダイブしたあととかに旋回戦するならわざと速度を下げなきゃ行けない。

    2519
    名前なし 2019/07/13 (土) 18:54:10 d217e@bef30 >> 2514

    さすがに最強はないw上手い高空高速機には手も足も出ない。

  • 2515
    名前なし 2019/07/06 (土) 22:27:33 ade60@1e404 >> 2510

    たくさんの意見ありがとうございます。とても参考になりました

  • 2516
    名前なし 2019/07/06 (土) 23:27:16 c77c7@8ae66 >> 2510

    ナーフ前はほんとになんでもできたけど、600km/h以上の時の機動が劣悪になったせいで一撃離脱だけはできなくなった感じ。紫電はすべてが普通で、思い通りに動いてくれる感じ。

    2518
    名前なし 2019/07/08 (月) 10:35:36 2a765@ff1bb >> 2516

    さらに加速して650を越えたあたりから、ちょっと曲がるだけで機体が上昇し始める。一撃離脱は苦手かも。(どうやったらうまく行きますかね?)

    2520
    名前なし 2019/07/13 (土) 18:55:36 d217e@bef30 >> 2516

    まあこんだけ馬鹿でかい機体で速度出して軌道するのは物理的に難しいから仕方ない。

    2522
    名前なし 2019/07/13 (土) 21:22:43 修正 cde94@27043 >> 2516

    零戦+2200hpは正直ミスマッチだったのはまあ認めざるを得ないわな。Ki-84がもし早く完成していたら、或いは疾風につけてたら、もっと凄いのが出来ただろう。