WarThunder Wiki

A7M2 / 1635

3436 コメント
views
7 フォロー
1635
名前なし 2018/05/07 (月) 23:53:20 修正 a3feb@1bfe2 >> 1632

取らない→× 取る価値がない→○ 今のECだと上手い下手関係なく低空戦闘が主流になってる。と言うか自然とそういうスタイルになる。アホみたいな雲が上昇邪魔するし。日本勢は感謝しような👍

通報 ...
  • 1636
    名前なし 2018/05/07 (月) 23:58:35 0f098@e772b >> 1635

    雲の上に出ればそもそも目視索敵はかなりキツイもんな。つか雲分厚すぎんねん。

  • 1637
    名前なし 2018/05/08 (火) 00:02:06 a3feb@1bfe2 >> 1635

    ちょっと前まではズームしなければドットが見えたけど今はズーム無しでも見えなくなるから予測すら出来ない。速度死んでる機体で低空行くの嫌なんだよな。P-51Dとかでも曲がったら死ぬし

  • 1638
    名前なし 2018/05/08 (火) 00:08:28 0f098@e772b >> 1635

    つかドイツもこれのせいで苦労してるからね。これからは雲を無くして欲しい。

  • 1639
    名前なし 2018/05/08 (火) 00:20:37 a8061@2af76 >> 1635

    俺は常に設定盛っちゃってるから分からないけど雲って設定落とせば消したり軽減出来なかったっけ?PS4勢なら分からんぬ

  • 1641
    名前なし 2018/05/08 (火) 01:45:42 f604b@b75a0 >> 1635

    高度差あると飛行機が全然見えなくなるのひどいよな