WarThunder Wiki

A7M2 / 1314

3437 コメント
views
7 フォロー
1314
名前なし 2018/02/06 (火) 04:18:36 修正 f7e0a@4f871 >> 1236

低空グルグルマン「昇ってる奴なんていないよ、見たことないもん!(上はみえませーん)」

なんか可愛いいなw単に視野が狭いだけだと・・・・上でも書いてるけど、普通にかなり遠くから機影視認できるし、巡航中に定期的にロールで機体傾けながら昇降舵使わない緩旋回を左右にうちながら索敵すれば下方確認も問題なくできるし、味方との位置関係やチャットで敵味方の判別も可能だし、機影の大小から大まかな分類もできる。
こんなのリアルのパイロットもやってたことだし、何も難しいことじゃない。あんたが基本的な索敵や位置的優位を取る基本戦術ができない子なのはわかったし、それはそれでいいけど、それが当たり前だと思うなよタコw

通報 ...