WarThunder Wiki

J2M2 / 945

1465 コメント
views
7 フォロー
945
名前なし 2020/06/21 (日) 16:43:46 07884@1de07

こいつのマッチする敵で、こいつを倒せる機体って何?仕掛けること自体自殺行為で一撃離脱してもケツ取られることがあるんだが。

通報 ...
  • 946
    名前なし 2020/06/21 (日) 16:51:49 35631@4d508 >> 945

    Bf109F-4でどうぞ

    947
    名前なし 2020/06/21 (日) 16:59:31 07884@18941 >> 946

    負けたで。

    948
    名前なし 2020/06/21 (日) 17:00:27 07884@18941 >> 946

    まあ俺がnoobだからか。

    954
    名前なし 2020/06/30 (火) 22:36:07 e08dd@49014 >> 946

    F4で格闘戦か、P47でダイブして加速したあと急上昇して下から撃ち込むしかないと思う。

    962
    名前なし 2020/07/04 (土) 18:22:33 修正 20de8@33a73 >> 946

    F4で格闘も死だぞ。 あくまでゼロ戦より回らないだけであってこいつも全体から見たらかなり回る。 っていうか弾持ち以外エンジン熱量から6000mまでの上昇 旋回性の何から何までF4よりこっちのほうが優れてる

    965
    名前なし 2020/07/08 (水) 17:29:34 83599@994df >> 946

    同じフル改修エース資格のF4と雷電だったらF4のほうが旋回早いんじゃなかった?

    966
    名前なし 2020/07/08 (水) 18:22:39 d001a@5317e >> 946

    正確に計った結果は知らんけどF4相手ならこっちがほぼ上位互換と言って良いくらい差があると思う
    多分対抗馬になり得るのは試製雷電と同じくチート性能のまま放置されてるXP-55かな