WarThunder Wiki

MiG-21 Bison (IN)

13 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/20 (木) 13:25:14
通報 ...
1
名前なし 2024/06/20 (木) 13:46:18 44301@01ba8

ページ作成乙であります。このこあの邪魔なキャノピーの枠が無くて視界がとても良い。MiG-21もやればできるんだな

2
名前なし 2024/06/20 (木) 14:01:22 修正 0b934@9fe63

20°×20°のACMはレーダーの仰角操作を手動にしてる場合に限り機首方向に追従しなくなるので注意されたし

3
名前なし 2024/06/20 (木) 14:04:27 1eb34@8fdd3 >> 2

Su-39のバグまだ残ってるのか……

4
名前なし 2024/06/20 (木) 17:30:56 f7840@693bf

R-73は4発持てますか?

6
名前なし 2024/06/20 (木) 20:37:24 d25cd@12fbb >> 4

無理。R-27x4も無理。

7
名前なし 2024/06/20 (木) 20:54:22 f7840@693bf >> 6

ありがとうございます…

5
名前なし 2024/06/20 (木) 20:24:40 c3077@9c699

課金ニュービーを狩るF-16の前に現れたのは灰装束を纏ったMig21であった。「ドーモ、ファイティングファルコン=サン。ファルコンスレイヤーです」「ドーモ、ファルコンスレイヤー=サン。ファイティングファルコンです。所詮は型落ち機体、いくら改良されようとも…」「イヤーッ!」「アバーッ!」次の瞬間、放たれたR-27が直撃しファイティングファルコンはしめやかに爆発四散した

8
名前なし 2024/06/22 (土) 09:25:30 000a9@791fc >> 5

唐突な忍殺で草 結局強いのか弱いのかわからんのもついでに草

9
名前なし 2024/06/23 (日) 14:30:19 2ae3d@bbd78

11.7でR-27とR-73を二発ずつ持てるの強くないか?R-60だったらBR相応だと思うけど、かなり恵まれてる気がする。BMKSには全く向いてないけど、制空目的ならかなり買いだと思うなぁ

10
名前なし 2024/06/23 (日) 15:35:36 修正 d25cd@12fbb >> 9

HMD連動の73は間違いなく強いと思うけど、今のSARH環境で同格や格下からFスパローとか530Dとか24RとかTEMPが飛んでくる中、射程も短い加速も悪いな27Rでどこまで対抗できるかっていうとどうかなあ

11
名前なし 2024/06/23 (日) 21:15:01 2ae3d@05cd7 >> 10

いつもは初手低空這って、味方が戦闘しだしたら急上昇からの73撃ち下ろしって立ち回りだけど、割と27R1でもキル取れる。張り切ってBVRする立ち回りならちょっと厳しいかもですね

12
名前なし 2024/06/25 (火) 07:45:04 f98df@8fd83 >> 9

それするとBR11.3ですらゴミになるぞ

13
名前なし 2024/06/25 (火) 08:27:50 2259f@b6b7c >> 9

短射程のR-60MがBR相応なわけないだろAIM-9Lと比べて誘導遅延以外すべてで劣ってるゴミ使ったことないんか?