WarThunder Wiki

J2M2 / 762

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762
名前なし 2019/12/23 (月) 03:23:24 903a1@66525

なんで着陸フラップ出してでの戦闘なのにフォッケに負けんの?こいつまたナーフされた?

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  • 763
    名前なし 2019/12/23 (月) 03:59:12 3aae7@45dc8 >> 762

    書き込む前に一回落ち着いてモードと戦術を丁寧に書くんだ、負けたとだけ言われても誰も答えられないぞ。さてはシザースでもしたか?

    764
    名前なし 2019/12/23 (月) 04:07:59 修正 903a1@66525 >> 763

    失礼。ABで縦と横を使ったヘッドオン覚悟の旋回戦。なのに後ろを取られる(スピットと同じことをやっても負けました)

    765
    名前なし 2019/12/23 (月) 04:11:25 修正 903a1@66525 >> 763

    ちなみに言うと旋回戦ではそこそこ成績が取れます。なので、腕の問題云々とかではないです多分

    766
    名前なし 2019/12/23 (月) 04:36:43 903a1@66525 >> 763

    興味深いデータ見つけたので張っときますリンクリンク

    767
    名前なし 2019/12/23 (月) 06:54:10 e2c74@abe17 >> 763

    着陸フラップ出しての旋回戦って事はエネルギー使い果たしたんじゃないの?

    769
    名前なし 2019/12/23 (月) 07:16:22 edfb5@27043 >> 763

    あとこいつのフラップはエアブレーキ兼用みたいなもん(スプリットフラップ)だから着陸フラップは罠。フオッケより曲がる速度に再加速してから曲がる瞬間だけ戦闘フラップ出すといいぞ。

  • 771
    名前なし 2019/12/24 (火) 13:12:04 15377@fe642 >> 762

    みんな格闘戦中ってどこまでフラップ出してるの?俺は戦闘フラップまでしか使ったことないけど、もしかしてもったいないこといしてた?

    772
    名前なし 2019/12/24 (火) 13:39:34 d60e9@053bb >> 771

    ワイは基本フラップは使わない。ちょっと厳しいなって感じたら戦闘、稀に離陸まで出す。

    773
    名前なし 2019/12/24 (火) 17:29:09 35685@22af9 >> 771

    ループの上と下だけ離陸か着陸まで下げてる。それ以外は戦闘かな。

    774
    名前なし 2019/12/24 (火) 17:31:47 b9c0e@011f1 >> 771

    基本一撃離脱戦だけど、敵のエネルギーが多かったりして格闘戦しなきゃ行けない時に戦闘、2周回って縮まらなかったら離陸までさげる

    775
    名前なし 2019/12/25 (水) 17:35:59 修正 cde94@27043 >> 771

    突き上げ、敵がギリギリ射線切った時、回頭速度勝負で戦闘フラップ。戦闘フラップで曲がり切れないならフラップは出さずに、逆に増速してラグパーシュートで追う。

    776

    意外とみんなマメに調整してるんだな。俺もいろいろ試しながら空戦を楽しんでみるわ!

    779
    名前なし 2020/01/03 (金) 04:05:45 16289@b0433 >> 771

    場合によっては着陸も使うけど