WarThunder Wiki

J2M2 / 763

1465 コメント
views
7 フォロー
763
名前なし 2019/12/23 (月) 03:59:12 3aae7@45dc8 >> 762

書き込む前に一回落ち着いてモードと戦術を丁寧に書くんだ、負けたとだけ言われても誰も答えられないぞ。さてはシザースでもしたか?

通報 ...
  • 764
    名前なし 2019/12/23 (月) 04:07:59 修正 903a1@66525 >> 763

    失礼。ABで縦と横を使ったヘッドオン覚悟の旋回戦。なのに後ろを取られる(スピットと同じことをやっても負けました)

  • 765
    名前なし 2019/12/23 (月) 04:11:25 修正 903a1@66525 >> 763

    ちなみに言うと旋回戦ではそこそこ成績が取れます。なので、腕の問題云々とかではないです多分

  • 766
    名前なし 2019/12/23 (月) 04:36:43 903a1@66525 >> 763

    興味深いデータ見つけたので張っときますリンクリンク

  • 767
    名前なし 2019/12/23 (月) 06:54:10 e2c74@abe17 >> 763

    着陸フラップ出しての旋回戦って事はエネルギー使い果たしたんじゃないの?

  • 769
    名前なし 2019/12/23 (月) 07:16:22 edfb5@27043 >> 763

    あとこいつのフラップはエアブレーキ兼用みたいなもん(スプリットフラップ)だから着陸フラップは罠。フオッケより曲がる速度に再加速してから曲がる瞬間だけ戦闘フラップ出すといいぞ。