WarThunder Wiki

A6M2 / 502

671 コメント
views
7 フォロー
502
名前なし 2020/07/08 (水) 06:30:01 a436f@e3644 >> 493

枢軸側だとよくKSされる連合側はキルに飢えた連中が少ないからいいぞ。枢軸側で戦ってるときに泣けてくるのはエレベーターなし、翼端飛んでスピンしてる、燃えてる、操作索がご臨終しててそのうち死ぬのに味方3~4機が向かっていったときはあきれたよ。no eleve lost ctrlと伝えても無視勝つことより自分の戦果優先にしてる人多いから仕方ないのかもね。

通報 ...
  • 503
    名前なし 2020/07/08 (水) 13:40:44 f6d1f@b6cb6 >> 502

    言われてみれば確かにそうですね…そんな感じで自分が追い詰めている低空にいる1機に対して上空から味方が集中して高高度取られたりして負けた時はもう味方に対して何も言えなくなります笑