WarThunder Wiki

A6M2 / 486

671 コメント
views
7 フォロー
486
名前なし 2020/07/02 (木) 05:24:26 a656d@b785a >> 485

というと?

通報 ...
  • 487
    名前なし 2020/07/02 (木) 11:30:36 56e35@2187d >> 486

    貫徹力2mmの徹甲弾・・・

  • 488
    名前なし 2020/07/02 (木) 11:38:48 75cf6@4202d >> 486

    一号銃の貫通力はたしか200mで15mmだから適当な値入れられてるかもね

  • 489
    名前なし 2020/07/02 (木) 14:00:56 3cbd3@e87ec >> 486

    確認したら10m(17mm)→100m(15mm)→500m(6mm)だったけど

  • 490
    名前なし 2020/07/02 (木) 14:13:20 修正 8f32c@b4e74 >> 486

    横からだけど、汎用ベルトとステルスベルトのAPのみそのようになってるみたい。どうしてこうなった… って思ったけど、対地ベルトの場合はちゃんとある程度の貫通力があるのは妙だし、これはAP-Iの数値かな?という事はやっぱりAPが死んでることに… 実際に下がっているかはAIの軽戦車辺りで試し撃ちして確かめてみるしかないかな。っていうかどの距離でも2㎜っていうのは曳航ベルトがそうだから、最悪APがHEF-T辺りの榴弾と同じ中身になってるのかも? 追記:取り敢えず検証してみた。

  • 491
    名前なし 2020/07/02 (木) 20:24:13 aa016@0cfc5 >> 486

    葉4に一言「素晴らしい」 もう一つ言うと戦場で会わないことを祈る

  • 492

    戦場で会いたくなるほど恐ろしいことをした覚えはないぞ…(困惑)