WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 32

469 コメント
views
7 フォロー
32
名前なし 2017/07/18 (火) 17:10:23 585ed@f0a45 >> 26

ロール性能って大事なんだなって思わせる機体。空戦機動でワンテンポ遅れる。一撃離脱では相手の回避機動についていきにくく、格闘戦でも単一方向に旋回続ける雑魚じゃないとやりにくい。

通報 ...
  • 33
    名前なし 2017/07/19 (水) 12:03:15 83570@0da68 >> 32

    SBならそこまで気にならないかな。エルロンとラダー両方使えば多少は速くなる。クルンクルン回られても目が回るし。ABRBなら話は別だが。

  • 34
    名前なし 2017/07/19 (水) 12:51:08 883dc@015c6 >> 32

    RBで二一型使っているけどロールが遅いから空戦機動がやりにくいと思った事無いな。複雑な回避機動を取る相手とわざわざ同じ機動を取る必要が無いから正直「お、そこそこやるな」くらいにしか思わん。それより一撃離脱して逃げていくやつの方が鬱陶しい