WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 202

469 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2019/09/13 (金) 14:33:54 ff7d3@ba4ca

20mmの99式1号機関砲てなんか2号よりはるかに弱くない?当てても敵はびくともせん。

通報 ...
  • 203
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:18:24 b8d03@2119b >> 202

    いつぞやのアプデでナーフされてクソ雑魚になった。これと21型に関しては弾数少ないし7.7mmステルスにしてパイキル狙った方がいいんじゃねーか

  • 204
    名前なし 2019/09/13 (金) 17:07:23 修正 9e2de@168fa >> 202

    ベルトを地上目標に変更するのです・・・。 割とマジで貼り付けるなら2号と違ってレートはあるし炸薬量問題・スパークを無視出来るから一考の価値はあるぜ

    205
    名前なし 2019/09/14 (土) 12:26:10 99a3c@a7b84 >> 204

    二号銃も弱くなった気がする。ペロハチ落とすのに100発くらい使ったし。ベルト(この時は既定)と当たり所が悪かったのかな?

    206
    名前なし 2019/09/14 (土) 12:33:53 ea5a8@80ae0 >> 204

    ↑2号銃の規定ベルトはHE弾皆無だから威力以前の問題。

    207
    名前なし 2019/09/14 (土) 12:50:39 99a3c@a7b84 >> 204

    今改修終わったけど、どのベルトが強いん?

    208

    2号銃の話だったら規定と曳光以外ならどれでもいい。一番火力出るのはステルスかな。

    209
    名前なし 2019/09/14 (土) 13:04:09 99a3c@a7b84 >> 204

    なるほど。じゃあステルスで行ってみる。アドバイスありがとう。