WarThunder Wiki

Brummbar / 401

515 コメント
views
7 フォロー
401

俺がここで一旦宣言したのは流れ的に編集しようとする人が同時に現れやすい状況であろうと思っての事なので、特段ルールで義務付けられた行動ではなくケースバイケースの行動よ。記事編集については編集規約と編集ガイドラインがあるのでまずそこを参照 ここの記事編集はルールに沿えば誰でもしていいので特に俺が止めるようなものではないけど、編集するのも見るのもみんなのものっていう認識を持って編集してくれるとうれしい  「榴弾一本が基本」という旨の書き方をしたのは、元の記述が誤解を生んでこのような話題を作ってしまった点と、ここや他の低~中ランク大口径榴弾砲のコメント欄も踏まえたのに加え、解説を求めてページを開く人は初乗りや普通~弱めのプレイヤーが主軸だろうというところで「ようわからんなら一旦榴弾でいい」という意味も込みで最後は主観だけどそういう書き方にさせてもらった

通報 ...